見出し画像

☆可能性はゼロでないから可能性☆(1)

こんばんは!樋口です(`・ω・´)
本日は、ワールドカップ日本代表戦、コスタリカ戦を見たときのシェアをさせてください!!!

結論から言うと、

代表戦悔しい!!!
1点入れられて、諦めるのはまだ早いやん!!!
可能性はゼロじゃないじゃん!!!

パブリックビューイング♪♪

代表戦の試合は0-1で負けてしまいました(T_T)
僕自身まーここは勝つでしょーっていう軽い気持ちで
友達とパブリックビューイングへ♪♪♪
前半はまーまーって感じで
後半いけいけーーーーって感じ(笑)
ただここで
後半36分で失点
ディフェンスの中途半端なボールを取られたことが発端である、、、、
悔しい!!!(T_T)

ホイッスルは鳴ってない!!!

パブリックビューイングに集まっていたお客さんはどんより、、、
無論気持ちはわかる、、、、

失点くやしい!!!

とはいえ、
まだホイッスルなってなくない?
勝つ可能性まだあるよね?
ゼロじゃないよね?
なら落ち込む事ないよね?

苦しい時も応援するのが、
真に応援なんじゃないか?

ただ、パブリックビューイングにみんなが集まって本当にサッカー日本代表を応援してたのかなーーーって少し疑問が、、、

コートに立ってない人達が落ち込んで、シンっと時間が流れる、、、

点入れられて悔しいから応援するのやめて、
ディフェンダーを批判する、、、
なにしてんだろ???

おんなじことプレイヤーがすると思う???
日本代表達はきっともっと落ち込みたいさ、その場で、、、
そんな日本代表のことを想ったら、、、
僕らが落ち込んでいる場合ではない!!!!!!
可能性はゼロじゃない!!!!!!!!!

ってみんなに言いたかったです、、、(笑)
ただこの考えって、
いろんな人生にも通ずると僕は思います。
そのシェアはまた次回に♪♪♪

それではまた~~~~~
最後まで読んでくださってありがとうございます(`・ω・´)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#サッカーを語ろう

11,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?