見出し画像

羊毛フェルトのアルパカは、私にとって特別!

🍀🍀🍀

hello!

羊毛アルパカ作家のtomocreativeです。☺️


私は羊毛フェルトでアルパカを創っているのですが、なぜアルパカを創ることにしたのかをお話ししたいと思います。🦙🤔(それに、ただのアルパカではなく、ペルーに住んでるアルパカを創っているのです。🇵🇪)

それは、私の母が、私が生まれる前に見た夢に関係があります。

その夢にはナスカの地上絵が出て来たので、その絵があるペルーについて調べてみました。

(子どもが生まれる前にお母さんが見た夢って、これから生まれてくるその子に何か関係があったりしますよね。⭐)

そうして調べると、とってもかわいいアルパカが出てきたのです!!!😍😍😍🦙🦙🦙

(ペルーといえば、アルパカですもんね。)

そして、羊毛フェルトで創ってみたら………

これが、その時創ったアルパカです。↓↓



とても素敵でかわいい!!😍😍


これまで、猫や小鳥、花など、いろいろなものを羊毛フェルトで表現してきたのですが、このアルパカは、私にとって特別だ!と、感動したのです。


他の羊毛フェルト作品とは違い、アルパカは、自分の子どものように愛しく感じたのです。🥰自分の子どもを見るときって、こんな気持ちなのかもしれないな………と、思いました。


その後、アルパカ以外のものも羊毛フェルトで創ってみたのですが、アルパカを見たときの感動は味わえませんでした。(それでも、技術は上がり、他の羊毛フェルト作品と同じくらい素敵でした。)


私にはやっぱり、アルパカがぴったりなんだと、感じました。🤩 ペルーのアルパカが!!!🦙🇵🇪


(プロフィールの写真とアイコンは、初めて創って感動したアルパカです。)


アルパカばかり創っても、全然飽きませんね。😊 次から次へと進化していくアルパカたちを見ているのが、とっても楽しいです。💖

アルパカたちは今も発売しています。💐

こちらからご購入出来ます。↓↓

💐愛と幸せを込めて💐

お読みいただきありがとうございました♡😍 あなたが、いつも無条件の愛で満たされますように🍀💖🌈🌌