見出し画像

わたしのめざすところ

ゴールやプロセスは
わからない。

むしろ分からなくていい。

すべてお任せして
サインをキャッチして
愉しむ旅をしていればいい。

自ずと必要や場所
人との出逢いを与えてくれるから。

どうキャッチして
それをとことん信じて
歩むか
信じて歩めるか?

それはどこと繋がっているかもだいじ。

果たしてそれは合っているのか?

それは
感度良好に
整えておけば大丈夫。

整えておけば
アタマではなく
ぴこんでキャッチして
その旅を安心して愉しめる。

用意してくれる
出逢いに魂をふるわせて

ここへ来たのはそういうことなのね。
これと出会う旅だったのね?
あなたと出会う旅だったのね?と

やっぱり後からわかる。

なんとなくの浮かぶ
目に入る
耳に入る
サインや情報は
やっぱり抜群だ。

今日もまぁ素敵な出逢いがあって。
た〜くさん話して
お互いに必要なメッセージ嵐笑

感性の合う人との出逢いは
もう話が盛り上がってしまって。笑

お互いのアートを観ながらだから
話がはやいのは当たり前。

あなたが表現されているから。
わかっちゃう笑

初めてお会いしたのに
そうではないくらいに
あっという間に親しくなっちゃう笑

私のいまここからに
ぴったりな画材にも出逢えて
わくわくしてる。

またしても愛ぼうが❤️


わたしのめざしていく方向の
また確認になって。

じゃんじゃん
ゴーサインの後押しが来てる❣️

どこにもない
誰も出来ない
誰もやったことのない

オリジナルの道を

えーーっそんなことでいいの?
そんなことでやっていけちゃうの?

を体現していくのよ。
そして極めてしまえ。

それも遊びながら。

大人こそ本気の遊びが大事。

それをわたしやっちゃうのよ♪

あの時の感覚が呼び覚まされた
いまだからこそ。
たくさんのプロセスを歩んできた
わたしだからこそできること。
すべてが統合されて
いまのわたしがいる。

すべての体験、経験、
もっている才能
すべての素材を活かして
あたらしいお料理を作る
そんなイメージ。

それがどんな作品になるのか
どんなメニューになるのか?
それはまだわからない。

それがまた面白い。

自分にいつも新鮮に出会える。
とめどもなく溢れる
満ち溢れるものが
何をもたらしてくれるのか?

自分に飽きたらおしまいだ。
常に感度良好。

フレッシュなあたらしいわたしに出逢えたら
それはもう楽しいにちがいない。

愉しむために
この世にうまれたんだもの。

どこまでも
何でも遊び
楽しんでしまえ。

やってしまおう。

ひとりじゃないから。
だいじょうぶ。

安心して
表現を愉しんだらいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?