見出し画像

筋トレと私の生活

皆さん、ごきげんよう!!('◇')ゞ

私は、私生活の中に筋トレを取り入れています。

筋トレ始めてから、もう5年になります。( `ー´)ノ

しかし、モチベーションの上がり下がりがありましてやらなくなってしまったら、平気で1か月くらいさぼってしまうことも…。。( ;∀;)

モチベーションの低下には、いくつか原因がありまして

仕事が忙しくて、いけてなかったり、

天気が悪くて、家から出たくない日もあったり、

友達との遊びに夢中でなかなか予定が開けられなかったり

理由は様々ですが、結局、自分の気持ちの弱さが表れちゃってるんですよね~(´;ω;`)

その流れを1度でも作ってしまうと、ズルズルといかない日々が

増えていきました。(笑)

せっかく継続していても、辞めちゃってまた後戻りになってしまうのはすごくもったいないし、すごく罪悪感に苛まれます。(+o+)



そこで今回は、私が思う筋トレして良かったことを紹介していこうかなと思います!!

ここから先は

639字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?