見出し画像

バイナリーオプションで人生終わった・・・

こんにちは、トモです。

今回は「バイナリーオプションで人生終わった人」について書いていきます。

画像1


バイナリーオプションは為替のレートを見ながら、
上がるか下がるかだけを当てるゲームで「初心者でも始めやすい投資」として知られています。

ギャンブル性の高い投資の性質を持っていて、勝てば2倍の利益になりますが、負けたら賭けた金額のすべてが没収されます。

この性質上負ける方は『人生どん底』なんてこともありえるんです。。。




これはバイナリーオプションで人生どん底の人のできごとなのですが、


==================================

とある日の朝・・・


同僚「投資ってやったことある?」

俺「いや、やったことないな。株みたいなやつ?」

同僚「まぁ、そんな感じ。バイナリーオプションってのがあって…」

俺「聞いたことないな~、バイナリーオプションって何?」

同僚「為替取引なんだけど、上か下かを当てるだけの投資なんだ」

俺「へ~、カンタンそうじゃん。お前はやってるの?」

同僚「うん。先月から始めているんだけどもう5万円くらい利益があってさ~」

俺「は!?すげぇじゃん!教えてよ!」

同僚「OK!そんじゃあ口座開設して・・・」


==================================

こんな些細な会話から始まった俺の投資人生・・・
まさか人生のどん底まで行くとは・・・

==================================


俺「よーし!さっそく取引してみるぞ!まずはHighエントリーだ・・・!!!」

「おっ、勝てた!じゃあ、もっかい・・・あれ、負けたな~
まあそんな簡単ではないのか、ではもう1回!!!」

「よし!勝てたぞ!コレなら稼げそうだから続けてみるか!」

==================================

このように俺はバイナリーオプション取引を続けた・・・
そんな時、同僚は・・・

==================================

俺「ねぇねぇ、バイナリーオプションってすごいな!」

同僚「うん、けどバイナリーやめちゃった・・・」

俺「え?なんで?結構稼いでたじゃん!」

同僚「いや~、先週の取引で全部溶かしちゃってね~」

俺「そうなんだ。俺は結構いい感じだよ!」

同僚「そうか、オレの分まで頑張ってくれよっ!」


==================================

俺はバイナリーオプションで稼ぐことを決め仕事を退職した・・・

==================================

俺「よし!これからはバイナリーで生活していくぞー!
チャートに10時間でも張り付けばそのうち億万長者だ!」

「ふむふむ、MAやボリンジャーバンドというものがあるのか・・・
 コレなら勝てるな・・・!」


それから3か月・・・


俺「なんかうまくいかないな~。資金も減っているし・・・感覚は身についているから、お金借りていっきにBET額上げるか!」

               ・
               ・
               ・

俺「よし!これからがスタートだ!いっきに稼ぐぞ~!!」


==================================

その後、男は何度も資金を溶かしては借り入れ、溶かしては借り入れ・・・
気づけば毎月の支払いができない状態になり破産・・・

この男の人生を見ると「どん底」だと感じるでしょう。


いったい何が悪かったのでしょうか?

・バイナリーオプションが悪かった?
・お金を借り入れしたのが良くなかった?
・努力が足りなかった?

おそらくこの男は「知識」が足りなかったのでしょう。


バイナリーオプションとは、その性質上ほぼギャンブル
このギャンブルゲームで勝つにはある程度の攻略法があります。

攻略法を知ることで資金を減らすことなく運用していき
着実に増やしていくことはできるんです。



まずは、
”チャート分析”

・MA(移動平均線)
・BB(ボリンジャーバンド)
・水平線、チャネルライン
・フィボナッチ

すべてを挙げるとキリがないですが、これらについてはかなり分析しないといけないでしょう。


”資金管理”

バイナリーオプションでの資金管理では、その性質上BET額を上げるか下げる事しかできません。
個々の手法に合わせた資金管理が大切となり、パール法やマーチンゲール法を使用するのも一つの手だと思います。


”メンタル”

投資においてメンタルはとても重要な要素です。
「負けたからBET額を上げよう」
「チャンスが来た・・・!よし、ココもだ!」

このような感情でトレードするとまた資金を溶かす事になるでしょう。



これらは私の意見でもありますが、投資関連の書籍には必ずと言っていいほど記載されている事であり、絶対に身につけなければいけない事なんです。

投資初心者の9割が負けているというデータもありますので始める際は必ず勉強するようにしましょう!



「えっ、どうしたらいいの・・・?」


そう感じている方もいますよね。

では、どうすれば「人生のどん底」を避ける事ができるのか?
具体的な5ステップを公開します。


☆バイナリーオプション攻略5ステップ ☆

ステップ① 手法を1つに絞り、デモエントリーを通して勝率を出す

ステップ② 手法の勝率に合わせた資金調整をする

ステップ⓷ 自分のメンタルに合わせて取引回数やBET額を決める

ステップ④ リアルエントリーに移行して訓練していく

ステップ⑤ このままブレずに同じことを繰り替えす


この5ステップだけで投資家としてやっていけることでしょう。


ですが、これを1人で続けるのは相当なやる気と根性が必要になります。


投資というのは難しいもので、
続けるにはメンターとなる方が必要だと感じています。

実際、私にもトレーダーとしてのメンターがいますし、その方が心の安定にも繋がりますので、早い段階でメンターを見つける事をオススメします^^




今回は「バイナリーオプションで人生どん底」になった男の話をしました。


しかし、コレだけでは人生成りあがることは難しいです。。。


私は出会った方には勝てるようになってほしいので
ささやかではありますが、LINEオープンチャットでの無料スクールを作成いたしました。

LINEオープンチャットに参加いただいた方には特典として、
「負けトレーダーが勝ちトレーダーになったたった1つの方法」プレゼントいたします。

「やり方がわからない・・・」
「一人じゃ不安・・・誰かに教わりたい」
「いつ稼げるようになるの・・・」

情報過多の波に溺れている方は、ご一報ください。
勝ち続けている私の手段を使い、あっけなく目的達成させますので。


LINEオープンチャット「バイナリー勝ち組の投資術」
⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
https://line.me/ti/g2/Vt0u-AWRmdZW104PwMR7oBLUtP7MYM3DqHj5ig?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?