バイナリーオプションのnote

バイナリーオプションで平均足の使い方についてのまとめ 【完全平均足マニュアル】

お疲れ様です。名もなきトレーダーです。

バイナリーオプションで『平均足』を使ったノウハウと言うものがなくて作ってみました。というか僕が普段から実際に使用している手法とかノウハウだったりします。

今までローソク足しか見ていない人は、絶対に見て欲しいと思います。

無駄な高額ツールやバカ高いコンサル料を支払うよりも、よっぽど効率よく自分の力で稼ぐことができます。

この「平均足マニュアル」なら、も

もっとみる
励みになります!

新企画!!1ヶ月で1万円を5万円に増やすのだ!13日目!相場が荒れていた1日

こんにちはやましゅんです!!

3連休はパソコンを閉じて自宅でゆっくりと過ごしていました。
心も体もリフレッシュ出来たのは良かったです。

そして、今日の取引ですが全体的に荒れている感じがします!!
そんな相場でエントリータイミングを見ながら今日も狙っていきました。

改めてルールはこちらになります。

所持金  1万円
目標   1万円を5万円にする。
取引金額 最大資金の10%まで
詳しい詳細

もっとみる
読んでいただき、ありがとうございます!
1

暴走してもうたwでも最終的に利益出たから良しとしよう

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。今日は取引をしないと決めていたのに、相場を見たり、デモ取引で勉強している流れでつい取引をしてしまうというダメっぷりでしたw

ちなみに今日は取引をする気も無かったし、noteにまとめるつもりも無かったのであまりスクショ撮ってません。そのため、スクショ撮った取引を抜粋して今日の取引を振り返ってみたいと思います。

そうだ。今日は取引をしないと決めながら20

もっとみる

ハイローオーストラリア始め方・スマホ編

プロトレーダーのようにたくさんのPC画面でバイナリーオプションの取引ができれば、それに越したことはないですが…
一般の方では、そんな恵まれた環境で取引することは難しいと思われます。

忙しい毎日で、通勤や家事の合間などの隙間時間を使ってバイナリーオプションの取引をやりたい方、家族に内緒でお小遣いの範囲内でバイナリーオプションにチャレンジしたい方などは、スマホでの取引が向いているかもしれません。

もっとみる

⑤3か月ZOOMレッスン内容



週1回・3か月間のZOOMレッスンで行うこと

毎回のレッスン時に皆さんのハイローオーストラリアの「取引履歴」をチェックさせて頂きます。

 1.エントリーした根拠の説明をして頂くことで精度を上げます(手法)

2.1 日 1 回ルールが守られているかチェック(メンタル管理)

3.エントリー金額ルールが守られているかチェック(資金管理)

天井と床の見極めの精度を上げ
資金管理とメンタル管理

もっとみる

④天井と床を見極める「手法Z」について

バイナリーオプションは「上に行くか、下に行くか、ただそれだけを当てるだけ」です。

もし天井にボールを投げれば下に跳ね返りますよね?床にボールを投げれば上に跳ね返りますよね?

ということは
これ以上 上に行かない「天井」
これ以上 下に行かない「床」
を見極めることができれば勝率を大きく上げることができるわけです。

僕からすれば、世の中の手法・サインツールは「天井と床の間をただようシャボン玉が

もっとみる

③バイナリーで稼ぐための「3M」とは

バイナリーオプションで稼いでいくためには「3M」を守る必要があります

1.Method(手法)

2.Mental Management(メンタル管理)

3.Money Monagement(資金管理)

特に2と3はFXやバイナリーオプションにとっては非常に重要です。僕のレッスン生には下記のルールを徹底させています。

→ エントリー回数は1日1回のみ!!

→ エントリー金額は資金の5%ま

もっとみる

②バイナリーオプションで稼げない人の3つの特徴

バイナリーオプションで稼げない人と逆のことをすると稼げる人になる?

バイナリーオプションで稼げない人には大きく3つの特徴があります。

① 色々な必勝法に手を出す

無料動画サイトや情報商材で手に入れた必勝法、LINE@のグループ配信、購入したサインツールなど様々な必勝法に手を出している。それをしているうちは勝率が安定することはないからです。

② 1 日に何度もエントリーしてしまう

バイナリ

もっとみる

①勝率7割が安定しないと永遠に稼げない

まずこちらをご覧ください

1エントリー20万円の場合、15分取引でペイアウトが1.85倍の場合、

1勝すると+17万円、1敗すると-20万円になります。

この場合、
11勝9敗(勝率5割5分)で7万円の利益
14勝6敗(勝率7割)で118万円の利益
16勝4敗(勝率8割)で192万円の利益
になります。たった1勝2勝の差が雲泥の差となるのです。

だから

勝率7割以上が安定しないといつまで

もっとみる

億トレーダーとの出会い

今回は億トレーダーとの出会いについて書いてみます。

事業の失敗

昨年始め、私は事業で大きな失敗をして貯金がほぼ0円になってしまいました。27歳で脱サラしてここまで頑張ってきたのに・・・途方に暮れました。

サラリーマン→自営業→経営者とステップを踏み、人を雇うこと、店舗を増やすなど、規模を拡大することでしか収入を増やせないと思っていた私でしたが、この失敗を機に「本当にこれしか方法がないのだろう

もっとみる