見出し画像

はじめてのnote。バイナリーオプションがあって私は生きてる。

こんにちは。はじめましてBOというものです。
文が苦手ですがnoteで少しでも自分を表現したりできたらと思って始めました。

私は一日部屋の中ですごしています。
お誕生日に買ってもらったアイパッドとアルバイトをして買ったアイフォーンでバイナリーオプションというものをやっています。

バイナリーオプションって知っていますか

私はそのために勉強をしていましたが本やインターネットの情報は直接役に立ちませんでした

説明が難しいですが色々なことを組み合わせて簡単に考えることを意識してから勝てるようになれました

バイナリーオプションで負けているときはインジケーターで目がちかちかしていましたが、今はさっぱりとしました


簡単なことが一番強いなと私は思っています


夜もおそくなりましたね

明日もがんばりましょうおやすみなさい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?