見出し画像

バイナリーオプションで確実に利益を作る

最近では、youtubeやTwitterなどで情報発信が無料でされています。

『無料のもので勉強して金持ちになるんだ!』
『お金はかけたくない!』

って思っている方は多いと思います。

でもなぜ皆さん投資で成功しないのでしょうか?

解説された動画はたくさんあるのに
なぜ勝率が上がらないのか


それは”無料の情報だから”です。


結局、無料の動画解説を見てもあまり意味がないのです。

もちろん無料の情報のみで成功する方法も悪くはないでしょう。

ですが、それではたくさんの時間とお金が失われます。


多くの方が1〜2年やっていても勝てていない、負けている状態が続いてると思います。

私も実際、お金をかけずに勉強し、
今では勝率も90%を超えるようになりました。

それでも2年ほどかけて勝つようになり、1日8時間〜14時間ほど
毎日のようにチャートを見つめ勉強していて

ほぼニート状態でした。

普通なら仕事をしているのでそんなに時間は取れないはずです。

勝つようになって分かった事は
効率が悪すぎてお金も時間もかかった

であれば最初からスクールか教材にお金を出して購入し、半年〜1年で成果を出した方が効率が良いんじゃないか?
と思い教材を作りました。


『いやいや、楽をしたい!』

そんな方もいますが、

優秀なサインツールなんてこの世に存在しません。

ツールでさえ自分の判断も必要になるんじゃないでしょうか?

って事は”裁量の知識が必要”という事です。

私の教材は無料の動画では流せない
『確実に必要な情報』を載せていて、

“高勝率のポイント提供”と”個別サポート”が付いてます。

なので『MT4…って何?』という初心者でも1ヶ月半で勝てるようになりました。

画像1

画像2

画像3

画像4


なぜみんな無料ではなく有料で教えるのか、
バイナリーであれば勝率が高すぎたらバイナリー業者から目をつけられる可能性があるのと、

単純に自分に利益が欲しいからです。


私自身も理由はどちらもあります。

利益が欲しいというのは事実で、それなりに努力してきたので無料では教えたくないという気持ちはあります。
エントリーポイントが皆、同じポイントでやればハイローから変な調整されたり、システムいじられるのが嫌だからです。

なので元々は知り合いのみに教える予定でしたが、
人数を少し限定して教える事にしました。
(サポート付きなので月に5人までとか制限かけるかもしれないです)

こちらではトレードの”答え”を教えていますので、初心者でも3ヶ月以内には勝てるようになってます。


“高勝率のポイント提供”と”個別サポート”が付いてますので
金額は30万に設定してます。

正直100万でもいいのかなーと思いましたが、流石に購入する人の事を考えると資金的に難しいと思い、30万に設定してあります。


バックテストを行い、通貨によっては
勝率94%、98%とバラバラですが勝率は高いです。 が、

※こちらは利益を保証するものではありません。
サポートはもちろんしますが、ご自身で努力をする方のみへの販売となります。

詳しくはLINEまでご連絡下さい。
https://lin.ee/sJJYAXp

長文にお付き合い頂きありがとうございました。


Twitterでは日々のトレードに関する知識を提供してますので良ければこちらも見てみて下さい。


https://twitter.com/@tom03256452

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?