見出し画像

見たことない景色をありがとう✨

今夜のLIVEは、配信視聴だった!

生だったら興奮しすぎて
感動してまた
腰が抜けたかも知れない

一瞬のうちに
引きずり込まれる

フローやゾーンと
言われるほどの

最高のハーモニー♩

眼光も開く
ミュージシャン

かっこいい

悔しいけど
かっこいい

😆

その時は

ふわーって
入り込んでいたけど

なんか

悔しい

なんでだろう?

私のやりたい事を
しているからかな

😆

よく私が
嫉妬される理由も
わかる

夕暮れ時に
センチメンタルな
歌を歌いたくなった

私は
明るい曲が好きだ

ドロドロしているものや
気持ちが暗い歌は
歌いたくない

ことだまを
トコトン
とんとん
信じているから

自分が
言葉に
左右されて
生きてきたから

♣︎♧

1曲目から
好きな曲だった

題名はわからない

何も覚えられない

だから
歌えない😆

私は2曲目が好きだった

3曲目は
何回も聴けば
好きになるかも知れないけど
ならないかも知れない。

暗いのは苦手だ。


それにしてもプロは凄い!
そして喋りもオモロい😆

要するに最高だった!!

是非!
皆様にも最高の洗練された音楽を
肌で感じて欲しいと思う。

あー

それにしても
リーダーの
トシくんの
服にビックリした!

仲良くなれるかな・・

私、結構苦手なんだよね

って思ったら
最近私も○ニーちゃんの
Tシャツで仕事に行ってた😆

つい最近
あれ着たいけど
外には行けんよな
って言われたばかりだった

嫌味な言い方じゃなかった

♣︎

繰り出される音楽は
繊細だった

ミスタッチがほぼない

丁寧な音符の羅列

あの人は
16分音符の
前2つが滑る癖がある

あの人は
キーのギリギリ上を責める
とか

この音は
外すよね

そういう聴き方になるから
純粋に音楽を
楽しんでいるようで
批評家みたいになる

これは小さい頃から
かも知れない。。

何かが気になったり
もっと上手くできる方法が
わかるものは

自分に才能があるそうだ!
やたー
やったぞー


それにしても
英語の上手い方だった

みんな今より
どんどん上手くなってね

私が吸収させて
頂きます☺️


トシさんのピアノは
正確さを増していた


初めて聴いた音があった


男性の音がしていた

音って性格や
その時の
感情が出るんだよね

かっこいいって言ってた人
見てみよう

きっと
私はかっこいいと思わないと思う

スーパーピアニストの
トシさんがいうなら・・

あれ?

カッコ良かった♪


知っている曲が流れた


コントラバス弾いている

あれは

あれも
手が痛い😆

とにかく
痛いことが嫌いだ

注射は大丈夫なんだけどね


ギターと
バレーボールはやだ

ピッチカートも痛いねん

私は
弓が好きだわW


なんか

自由でいたい


アメリカ行きたいなあ


私の身体に
特徴がなければ
今すぐに

バックひとつで
行くのになあ〜

とにかく
何かあったら
話せないから

日本でもレア
だから・・



好きになってくれる人は
いっぱいいても良いかもね


色んな人と
いる方が
楽しいかも



私も
歌って
描いた


新しい世界
新しい音楽
知らない情報
色んな価値観


教えてくれて
ありがとう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?