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もうネットショッピングに失敗しない攻略法
ハンサムマザー研究所では
ご提案は全て通販サイトでのご提案になります
でも、ネットショッピングって
直接手に取って見れないし
サイズ感とかも難しそう…
研究所のご提案もうまく落とし込めるか心配…
そんなあなたの為にネットショッピングで
少しでも失敗を防ぐポイントをまとめました。
■そもそもなんでネットで失敗するの?
1、直接手にとって見れない
商品に触れない。これはネットショッピングに
【voice】月額ハンサムマザー研究所卒業生が見た世界
こんにちは!
今日は私が主宰している
月額オンラインサービス【ハンサムマザー研究所】
の卒業メンバーさんとランチに行ってきました。
ずっとLINEでやりとりしてたんですが
直接お会いするのは初めて。
でも、いつもすごい熱量高いメッセージをいただく方で
マインドの変化がすごくて、
そのエネルギーを直接聞いてみたいということで
同じ関西圏在住ということで
ランチにお付き合いいただきました。
スタイリストがスタイリングマップ診断を受けてみた結果
こんにちは!
ハンサムマザースタイル MIKAです。
垢抜けママへの一歩を踏み出すスタイリングマップ診断モニター
は残り2日になりました。
たくさんのお問合せ&お申し込みありがとうございました。
ママになるとオシャレに対して色んな視点でストッパーがかかってしまい、
いざ、オシャレを再開しようと思っても
感覚という部分が鈍っていて、また年齢とともに自己評価も下がって
なかなか方向性が見つけら
あなたがオシャレに迷う理由
こんにちは!
ハンサムマザースタイル MIKAです。
あなたがオシャレに迷うのは
ママになって自分の意志とは違うオシャレが必要になったから。
年齢と共に似合うものが似合わなくなってきたから。
それももちろんあるけど
でも実はそれだけじゃない。
オシャレをする目的を見失ったから。
10代のころはちょっと周りよりオシャレでいたいとか
好きな人を振り向かせたい、可愛いって思われたい。
20代
私がしまむらで服を買わない3つの理由。
こんにちは!
ハンサムマザースタイリスト MIKAです。
いきなりですが
私はしまむらで服を買いません。
ダラダラとSNSを見ていたら
しまむらの新商品や
有名インフルエンサーさんとのコラボ商品など
誘惑に流されてしまいそうになるけどさ、
何度行っても結局買わないんよね。
その理由がさ、
✔️理由1、素材がどうしても安っぽく感じてしまう。
SNSで見てそれ狙いで行っても
実際ものを見て