見出し画像

【7月枠満枠】マイベストスタイル構築1DAYレッスン モニター

こんにちは!
ワードローブプロデューサー MIKAです。

今日は
フォロワーさんからよくご相談頂く

「今までの服が似合わなくなったけど、目指す方向性も分からない」

「診断を受けたら、似合うものにこだわり過ぎて方向性迷子になってしまった」


私は時短節約ワードローブを目指す際に
お伝えしている
マイスタイル=ゴール設定。

まずは方向性を決めないと
自分の必要最低限や幅も決められない。

そこが定まってないから
洋服を買っても買っても満たされない。
服の枚数があってもオシャレになれない。

予算も時間もかけてもいつまで経っても
オシャレに満たされないという
負の連鎖に入ってしまいます。

逆に自分が今目指す方向性を決めることで
自分軸の中だけに注力し

枚数や予算に頼らない
オシャレが作れるようになります✨


今回は

✔️プロデュースを受けるのは敷居が高いけど、マイスタイルだけ相談したい…
✔️方向性迷子で一歩も踏み出せない…

そんな方が

→プロとマンツーマンで思考整理をし、理想のスタイルを導く✨

→自分の心にフィットする新しいマイスタイルが明確になり未来の自分にワクワクする✨


プロがマイスタイル構築を一緒に進める
1DAYレッスンのご案内です。


私が提唱するマイスタイルに必要な5つの要素を含めてカウンセリングをするので、実際の生活に馴染むことと女性のしての理想を掛け合わせた現実的に使えるスタイルをご提案します。



【こんな方にオススメするサービスです】

✅今の自分のファッションに違和感。でもどこを変えていいか分からない

✅ベーシックやシンプルは揃ってるけど、垢抜けない。+アイテムを知りたい

✅診断を受けてから似合うものにこだわり過ぎてオシャレが楽しめなくなった。

✅変わりたい!気持ちはあるけど模索するための予算が惜しい、確実なものだけほしい

✅自分の心にフィットするテイストを知ってスッキリしたい。

✅体系が気になってオシャレができない、着痩せと垢抜けできるスタイルを知りたい。



【実際に受けて頂いたお客様の声】

◼️レッスンを受ける前の悩み

MIKAさんの投稿やライブを拝見して
自分なりのベーシックができました。

次のステップとして、
もっとワクワクしたいし、
オシャレを楽しみたい。

でも、これからの方向性が
自分じゃ決められない。

自分が好き、行きたい方向性が
ぼやっとしていて具体的にできない。

元々は清潔感のある
フレンチカジュアル寄りでしたが、
産後似合わなくなった。

これからはもっと
女性らしさをプラスしたい。

でも、女性らしさの前に
自分らしさが分からない。

自分の雰囲気やイメージに合った服が
分からない。 
(過去の自分のセルフイメージを今
の自分に更新できない)

このレッスンで、私の今までのこと、
問題点だと思っていること、
悩んでることを聞いて頂き、
一緒に方向性を考えてほしい。




◼️1DAYレッスンを受けて…

──このサービスを受けてどんな気づきがありましたか?

自分の思考を整理していただけたことで
自分は女性らしさを出していきたいと
思っていること、

人との違いを出したいこと、
親しみやすい印象を持たれたいと
思っていることに気づかせて頂きました。

またなりたい自分に近づくための
具体的な服の選び方を教えて頂き、
基準ができました。


──このサービスを受けてオシャレやワードローブはどう変わりそう?

今までの自分なら絶対に選ばない、
ガラッと違う色味のマイスタイルを
提案して頂き目から鱗でした。

それがなりたい自分にすごくフィットしたので
これからの自分にワクワクしています。


──プロデューサーMIKAの印象はどうでしたか?

ずっとお話ししたかったので
zoomが繋がって感動でした。

親しみやすくて楽しい方でした。
また、こちらの気持ちを汲み取って頂き
感謝です。

──どんな方にオススメしたいサービスですか?

私と同じでこれからの方向性に迷っていて、
自分で方向性を決めかねている人に
おすすめしたいです。


◼️プロデューサーからメッセージ。

本当にガラッと方向性が変わりました!

元々持っている
ナチュラルで優しげな雰囲気は、

今の清潔感のあるシンプルスタイルも
勿論お似合いではあるのですが、

年齢と共に違和感が出てきたというのは
きっと方向性を調整するタイミング。

これからは女性らしさを増やしていきたいけど
自分でどうしたらいいか分からない
ということで、

今回はカラー軸をネイビーや黒から、
ブラウンとベージュなど
柔らかい印象にチェンジ。

それだけでも、一気に
マイスタイルの印象が変わって
新しい方向性ができてくることと思います。

ありがとうございました!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


こちらのサービスは普段
ワードローブプロデュース内で
実際に使用しているテキストから

マイスタイル構築部分を抜粋して
受けていただける特別サービスです。

マイスタイル構築をしないと進めないけど、
そこが分かってもまた具体的に
どんなアイテムを選ぶか?

ワードローブの仕組み化などで
つまづく方も多いので、

プロデュースで全体を学び、
マンツーマンで実際に整いきるまでを
実践していただくことを
長い目で見てもオススメしていますが、

実際に敷居が高いと
感じられる方も
いらっしゃるかと思います。

そんな方をほっておくことはしたくないし、
少しでも進めるように
お役に立てればと

試験的にこちらのサービスを
ご案内しています。


なので、申し訳ありませんがこちらは
随時受付はしません。
次回募集は未定、
今回は7月枠3名様のみ受付になります。

✴︎埋まり次第、予告なくご案内停止し、
お断りさせて頂く場合があります。



【1DAYレッスン流れ】

1、お申し込み

2、ご入金

3、テキスト送付

4、当日 マンツーマンzoom約1時間〜1時間半

5、後日資料送付


【サービス詳細】

◼️募集人数 3名様限定
◼️日時 7月末まで 
 ご都合の良い日程を伺い調整 
◼️マンツーマンzoom
◼️金額 ¥18,000(税込)
◼️お支払い方法 銀行振込

✴︎振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
✴︎ご入金後のキャンセルはお受けできません。ご都合が悪くなった場合日程変更をお願いします。
✴︎お子様連れでもご参加いただけます。

【お申し込みフォーム】

お申し込みはこちらにご登録ください。
ご登録いただいたアドレスに返信します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?