見出し画像

Mean Streets 【Seaside】

『Mean Streets』trailer 04

Seaside
白い鯨を見たのは真夜中のことだった。それは10年も前のことだ。

誰も信じてはくれなかった。そもそも子供のお前がなんで真夜中に起きてるんだと怒られた。親友のジョニーボーイだけは信じてくれたっけ。

鯨がどうしてミーンストリートにいたのかなんてわからない。そいつは空き地に口で土を掘ってそのまま地中に潜った。

次の日に見に行ったが空き地には特に掘られた跡はなかった。そのうちそこは豆屋になった。豆屋の女店主はあらゆる角度で豆を研究して愛でていた。

ある日、豆を煎る音を録音して豆レコードを作りたいと言ってきた。エンジニアや機材を集めて録音しレコードを作り俺のところへ特注のスピーカーを作るように発注してきた。

ちょうど手元に拾ってきたスピーカーがあった。こいつを改良すればと考えた。豆音を聴くのに最適なスピーカーを作るのに俺も苦労したが何とか作ることができた。その豆の音は海の音のようだった。


Drawing/Suga Takuya,Izmix
Music/Shintarow Takemiya
Story/SugaTakuya

All  trailers
Instagram @subterraneans_film


All  storys
Mean Streets 【Dawn】
Mean Streets 【Allusion】
Mean Streets 【Yokefellow】
Mean Streets 【Seaside】
Mean Streets 【Three heads】
Mean Streets 【Eight o'clock】
Mean Streets 【Six percent】

Mean Streets 【Limited Exhibition】

Mean Streets 【Movie Screening】

『Mean Streets』最後のストーリーは2021年12月28日特別ロングバージョンの映像とライブ演奏による生サントラでの上映をDAYS386にて行います。
さらに2021年12月10日から28日まで絵の展示も行っています。

12/10-12/28
Suga Takuya×Izmix Exhibition
『Mean Streets』

12/28
Movie Screening
Live/Subterraneans
Entrance free/19:00 start

more info   DAYS386


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?