見出し画像

24.6.23

24.6.23
早朝、ふと起きたらめちゃめちゃ雨が降っていて、風流。でも今日鉢植え見に行きたかったんだけどなー。
と、思ったら午前には止んでいた。
10時ぐらいまで寝た気がしたが、起きたらまだ7時でお得な気分。昨日寝た時間が早かったのかな。

rapapawnとか、alexis jametみたいなアニメーションを作りたいが、一体どうしたらいいのか分からず途方に暮れる。かっこいいなー、と思いながら眺める。
とりあえずかっこいいと思ったものをインプットし、作りたいもののイメージを膨らませる時間。

今欲しい本、最後の手段「えんちゃんち」、阿久津隆「読書の日記」。まじで欲しい。無理やり買ってあとで帳尻合わすことも可能。うーん。

風呂入った後、昼飯の卵納豆ごはん。また降り出してしまい、だらだらしているうちまた眠くなってきて気がついたら寝ている。起きたら午後5時。そうなるかー。
でもまったりできたので、今日はインドアでよかったかも。風邪明けだし。
出かけ、買い物。パブロン切れたので買い。値段の割に少ない気が。こんな高かったっけ?

昨日と同じメニューで呑み。
買ってきた麺は1食分だけなので、今日の〆はごはんもので。ラーメンの麺も自作できたらお得だろうか。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,862件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?