命の洗濯機

おや?

お疲れのご様子ですね

大丈夫ですか?

申し遅れました

わたくしルシフェルと申します

そうだ

いい物があります

これなんですがね

いえいえ、炊飯器ではございません

命の洗濯機と言うものです

これで命の洗濯が出来るんです

時には命の洗濯も必要ですよ

ほらここのダイヤルで

モードを選ぶんです

温泉モードに

海外旅行や国内旅行モードもあります

好きな芸能人とデート出来るモード

他にも色々あるでしょ

ここでお会いしたのも

何かのご縁

お代は頂きません

この炊飯器みたいな機械の蓋を開けて

ここに命を入れて蓋を閉めて

モードを選んでスイッチを入れるだけ

ねっ

簡単でしょ?

でも自分の命は

自分では入れられませんから

わたくしがあなたの体から

命を抜き取ってセットして差し上げます

そして命の洗濯が終わったら

元に戻して差し上げますから

ご心配には及びません

ただ、この業界の取り決めで

人様の体から命を

勝手に抜き取る事は出来ないんです

ですからこの委任状に

ご署名を頂きたいのです

そこは

わたくしを信用して頂いて・・・

はい

わたくし嘘と餅は

ついた事がございません

おっと

わたくしが持ってる袋の中で

蠢いているのは何かって

気になりました?

これは何でもございません

取るに足らない虫けらどもです

さあ

命の洗濯をして差し上げましょう

この委任状にご署名を

お願いいたします

先程も申しましたが

わたくし嘘と餅は

ついた事がございません

ささ、お早く

ご署名を・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?