見出し画像

【テレワーク / リモートワーク 】なイラストをみんなのフォトギャラリーにアップしたよ

コロナウイルス感染症対策で自宅でお仕事することになった皆さん、こんにちは。

テレワーク / リモートワークなイラストを描きました。

みんなのフォトギャラリーで「toma」と検索🔍し、noteのヘッダーとして使っていただけると嬉しいです。
使っていただいた記事は、読みにいきますー!


その1: 「PCひとつでお仕事できちゃう」
便利な機能をアイコンで表しました。

画像1



その2: 「作業する猫」
シンプルなテイストで。PC作業している猫さん。
画布のテスクチャを入れて、あたたかみを出しました。

画像6


「TELE WORK」の文字なしバージョンもあります。

画像5


その3: 「離れていても繋がっている」
家でそれぞれ作業しててもチームワークは大事ですよね。

画像5


「TELE WORK」の文字なしバージョンもあります。

画像5


その4: 「でじたる」
デジタルな世界を手描きでやさしい印象に。

画像6


以上、4種類でした。最後までご覧いただきありがとうございます。
イラストまた追加しますー!



紹介したイラストは、note以外での無断転載・無断使用を固く禁じます。





欲しかったAeのプラグイン、フォントに注ぎ込みます😊