見出し画像

親しみやすさがある『指原莉乃』さんの魅力について

今日は、私がよくYou Tubeで見ている『さしはらちゃんねる』でお馴染みの指原莉乃さんについて書いていこうと思います。

指原莉乃さんについて

画像1

1992年11月21日生まれ。大分県出身。
2019年4月に行われた卒業コンサートでHKT48を卒業。
AKBグループ時代には総選挙で4度女王の座に輝いた。
現在は様々なバラエティ番組で活躍。
また、アイドルグループ『 =LOVE(イコールラブ)』、『≠ME(ノットイコールミー)』のプロデュースも行う。

引用:太田プロ(指原莉乃)より

アイドルっぽくないアイドル

画像2

AKBグループ時代、4度の総選挙1位に君臨した指原さんですが、私の中で『アイドルっぽくないアイドル』という印象が強いです。
私のアイドル像は、清楚・黒髪でフリフリの衣装に身をまとい、いつもニコニコ笑っていて生活感が全く感じられないイメージを持っています。

指原さんは、ヘタレキャラで注目を浴び、人気絶頂の時に男性とのスキャンダルが発覚。
スキャンダルを逆手にとって笑いのネタに変えたり、『(俳優の)山崎賢人くんカッコいい』などと、アイドルというよりも友達に居てもおかしくない親近感があります。
知り合えるなら、ぜひ友達になりたい!!

タレント・プロデュースとしての顔

画像3

アイドルグループ『 =LOVE(イコールラブ)』、『≠ME(ノットイコールミー)』のプロデュースを行なっています。
どちらのグループも代々木アニメーション学院のバックアップのもと結成されたグループで、「声優教育」を施した新しい「声優アイドル」をプロデュースするとして結成されました。


他にも、カラーコンタクトレンズ『TOPARDS』をプロデュースしています。

画像4

『バレバレは嫌。けれど変わったって感じたい』
TOPARDSはそんな女子のわがままに応えるために
生まれました。
わざとらしくない大人盛れを実現する
瞳にツヤを出す透明感カラーと
ウルっとした瞳に魅せる繊細デザイン。
シーンによって使い分けできるレンズをそろえ、
どんな場面でも自然でかわいいあなたを演出します。

無敵かわいい大人女子へ。

引用:TOPARDSより

実際に使ったことがあるのですが、コンセプトの通りナチュラルに盛れる(大人盛れ)のでアラサーの私でも抵抗なく使えました。

まとめ

画像5

多方面で大活躍されている、指原さん。
年収は4.8億円、推定総資産が15.8億円とされていますが、稼いだお金は将来のために貯金。
ただ、両親には新築の家をプレゼント、5歳上のお兄さんが結婚された時には、お祝いに高級国産車を兄とお嫁さんに1台ずつプレゼントするなど、必要に応じて使っているそうです。(2020年には自分へのご褒美に高級タワーマンションに引っ越しをされました。)

私も両親に家をプレゼントすることが一つの夢であるので、実現されている指原さんを尊敬します。

おまけ

私がさしはらちゃんねるで1番好きな動画を紹介したいと思います。
コチラです。

私的最強ダイエットレシピ紹介しています』。
実際に、動画を見ながら作ったことがあるのですが、簡単に作れて美味しいんです。
他にも、本気でトレーニングしている動画や爆買いしている動画などの動画がアップされています。
ぜひ、気になる方はチェックしてみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?