クランクアップ!

情報公開前だからあんまり書けることもないですが、本当に携わってくださった方お疲れ様でした。ありがとうございました!ここから編集を頑張ります!!

映画は、大変だね。でも、楽しい。今回は、ハプニングが起きて追撮が生じてしまい、その追撮日の天候が雨になる予定だったから、雨になったVersionの台本をホテルで朝起きて急遽書いたりして、生きた心地のしない日々でした。でも、パプニングが生んだシーンが堪らなくてセクシーでよくなったりして、災い転じて福と成すという言葉があるが、それが叶ったね。失敗も、未来に繋がる成功の素と思って、感謝して行こうと思う。

今回のタイトルは「月のこおり」という作品だ。昔のことを思い出した。取り除けないことって、やっぱり人生にはあって、それは月の裏側やクレーターの光が当たらない部分などに存在する月のこおりと似ている。でも、過去にあったことが、今の自分を作ってくれている。だから、絶対に溶けないそのこおりは、ずっと宝物なのです。悲しいことも、失敗も、いつもプラスにしかなりません。だから、感謝なのです。色んな出来事があったから作品ができているし、その作品で人生を切り拓いて来れた。仲間もできた。

この作品は、今の現状をなかなか変えることのできない人に、見てほしい。もし何かおかしいと違和感に思うことがあるなら、目を逸らさずに、ちゃんと向き合ってほしい。人に非難されたとしても大切な一回の人生なんだから、勇気を持ってちゃんと自分の人生を自分で選べるよう、背中を押すような作品になったらと思っている。

日に日に新しく、自分の向かう道もますます明確になり、これからも仲間と戦ってゆくでしょう。最強の男になれるように、もっともっと作品を作ってゆきたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?