見出し画像

【自己紹介】東京ディズニーリゾートを愛しすぎている人です

はじめまして!ちょらと申します。

これまで一人で温めていた東京ディズニーリゾートへの熱い愛を記事にしていくことにしました。

これは東京ディズニーリゾートへの愛があふれて初めて株を買った時の気持ちに似ています。
愛は目に見えないものですが、時折カタチにしたくなるものです。

最近東京ディズニーリゾートの近くに家を買いました。
愛をカタチにできてとても嬉しかったです。
今は関西在住でプチ移住生活ですが、いずれ完全移住できたらと思っています。

不定期ですが東京ディズニーリゾートへの熱い愛を胸に記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければスキ・フォローしていただけたら嬉しいです!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?