見出し画像

【裏ワザ】ミラコスタ予約の基礎からコツまで!攻略法全て教えます!【必見】

(最終更新日:2023年3月7日)
★予約サイト順番待ち攻略法を追記しました!
★予約完了後すぐにやるべきことを追記しました!

こんにちは!
東京ディズニーリゾートを愛しすぎているちょらです。

ホテルミラコスタが大好きで何十回も泊っている私がミラコスタ予約の基礎知識からコツ・裏ワザ・攻略法まで全てをお教えします!

この記事で紹介しているミラコスタ予約のコツ・裏ワザは他サイトでよく紹介されている「複数人・複数端末でチャレンジする」「バケーションパッケージを申し込む」「旅行会社を通して予約する」といったようなありきたりなものではございません。

・ミラコスタを予約したいけど何から始めていいか分からない方
・ミラコスタを予約したいけどなかなか予約が取れなくてお悩みの方

そんな方々にぜひ読んでいただきたいおすすめの記事になります!

■コツや裏ワザを知っていないと予約できないの?

▶戦い相手は経験豊富な猛者ばかり!

なぜミラコスタはこんなに予約が難しいのでしょう。

それは熱いミラコスタファンが日本中にたくさんいるからです。

私もその一人ですからとてもよく分かります。
ミラコスタには唯一無二の魅力があります。

特にディズニーシーの素晴らしい景色が望めるハーバービューのお部屋が人気で、テラスルーム(通称ハバテラ、ハバグラなど)、バルコニールーム(通称ハババルなど)は大変予約が難しく、その希少性がまた人気に拍車をかけているように思います。

嘘だと思うかもしれませんが毎日のように予約を取る練習をする方もいます。

何年も予約の経験をつんだ猛者たちがたくさん戦い相手にいる中に、いきなり初心者が挑んでも太刀打ちできない状態だと思います。

▶予約のコツ・裏ワザは知っていて損はありません!

私がミラコスタの魅力にはまってもう10年以上。

断言できるのは、ミラコスタの予約を勝ち取るには経験が必要だということです。
予約の経験をつめばつむほど勝率は高くなります。

そこで「今すぐミラコスタの予約を取りたい!」という方へ、この記事で私がこれまでの経験で得たコツ、裏ワザ、攻略法を全てお教えします!

これらは誰かに教わったものでもありませんし、ネットなどで情報を仕入れたものでもありません。

私の経験からつちかってきた簡単に他では手に入れられない完全にオリジナルの情報です。

シェフ・ミッキーなどのレストラン予約に応用できるものもありますよ。
知っていて損はありません!

ぜひこちらの記事を最後までお読みいただき、ミラコスタの予約をゲットして素敵な時間をお過ごしいただければと思います!

では早速始めましょう!

■ミラコスタ予約の基礎知識

▶ミラコスタの予約はどこでできるの?

ミラコスタの予約は東京ディズニーリゾート オンライン予約・購入サイトから行います。

予約・購入には無料のユーザー登録が必要ですのでまだの方はお済ませくださいね。

▶ミラコスタの予約はいつからできるの?

本記事最終編集時点では、宿泊日の3ヶ月前同日の11:00より予約開始となっています。
(同日がない場合は、翌月1日11:00~の受付となっています)

■何より大切なのは事前準備!

上記のように3ヶ月前同日の11:00がミラコスタ予約争奪戦の日時になります。

どうしてもこの日に予約が取りたいという希望があるのでしたら、お仕事は思い切ってお休みしましょう!

11:00ちょうどにトップページにつないで…ホテルを選んで…日付を選んで…なんてしてたら十中八九戦いに負けます!!

予約争奪戦は事前準備が最も大事と言っても過言ではありません!

ここから先は

5,320字 / 8画像

¥ 5,900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?