見出し画像

グッドドクター

TOKYOちゃんです✭

「グッドドクター」を観て、今まで号泣していました。いやいやいや、このドラマは反則だろーー!!
https://www.fujitv.co.jp/gooddoctor/

自閉症(このドラマではサヴァン)の人のピュアで真っ直ぐで偽りのない生き方に胸を打たれています。

自分のしょうもないプライドや欲望のために、人の命ですら犠牲にしてしまう醜い人間。

平気で弱い者イジメをしたり、差別、誹謗中傷したりする奴は滅びろ。

心の綺麗なひとを潰す世の中じゃダメなんだよ。心の綺麗なひとを差別するんじゃなくて、尊敬、尊重して、いい部分を伝染させていこうよ。

きっと少数派の人を排除しようとする奴らは怖いんだろう。自分にはない純粋な気持ちが、怖いんだろう。

この件に関してはマジで語れる。


#TOKYOちゃん #気づき #自閉症 #サヴァン症候群 #ドラマ #感動 #グッドドクター #コラムニスト #本音 #東京 #コラム #愚痴 #TOKYOちゃんの本音