見出し画像

いちねんのうたがCDになりましたよ~!!💛💛💛

2022年1月から、毎月1曲✨

Tokko in Wonderlandカレンダーに添えた詩に、音楽帳工房さんが曲を付けていってくださった「いちねんのうた」。

12月でついに12曲が完成し、その全てをおさめたCDができました!!🎉

仮で作ってみた歌詞カード💛 実際は少しデザインが変わるかもしれません💛

季節を表す短い詩につけられた曲は
可愛らしくクラシカル、時には和風、遊び心をミックスして……と、色とりどり。

子供たちとTokkoの、自由で愉快な歌声が、幸せなきもちを循環させてくれます。

12月末までの限定受付で、1月末頃の発送予定です♬

ご自分の癒しに、癒したい方へのプレゼントに、いかがですか💛

ご視聴はYouTubeの「いちねんのうた」再生リストからどうぞ💛

もうひとつ。
いちねんのうたには、英語版もあります。こちらは歌い手が私のみ。

Tokko in Wonderlandの英語教室「とことこえいご」で、毎月歌ってきたものです。

ふわふわ音楽をたのしみながら、ちょっと英語もお勉強できちゃう、お得なセットです💛

2022年の締めくくりは、素敵な音楽のプレゼント🎁

まだまだnoteに書きたいことはたくさんあるけれど……今年の大きなイベントは、これでおしまいかなぁという気がします💛

何度聴いても、聴けば聴くほど、いやされるCD、お手にとってみてくださいね💛

さむいので、今日もあったかいもの食べて、ゆるゆる過ごしましょう💛

今日もだいすきです💛💛💛

           Tokko




2020年6月16日、初めてサポートを頂きました!ふるふると感動しています! サポートを頂いたら、大切に貯めて、いつか一冊の本にしたい、と思っておりましたが、 ①10%を、地球と子供のために寄付する ②10%を、note内の他の方の記事購入に充てる 残りを貯めていく、とします!