見出し画像

夢は生きる力🌟

小5の頃にみつかった大病「脳腫瘍松果体奇形腫」により完治するまで10年間22歳までの間11回もの手術を経験しました。毎日が地獄で明日への不安や恐怖しかなかった。でも、夢があったからどんなに泣き叫び苦しんでも生きてこれた。夢が‼️生きる希望さえあれば必ず間違った道へは進まないと自信を持って言い切れます❗️ 何故なら自分は治りはしたが後遺症で目に障がいをもったいまでも俳優という夢に挑戦し続けています❗️目があれでも自分には耳がある空いた分の穴は努力して埋めてい生きます❗️
いつの日か過去の自分も認める❗️
#諦めない #生きる #大病 #地獄 #恐怖 #不安 #明日への # #10年間 #挑戦中 #代わり #空いた分 #穴 #努力して #努力して #どんな時 #自分より #つらい人は #いろんな人か#手術 #経験 #ルーツ #過去の自分も #認める #後遺症 #障がい #泣き叫ひ#泣いた分だけ強くならなくちゃ #いつか過去の自分も #認める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?