見出し画像

超錬金術 成功例 0からの発進

ここ最近円高が急激に進んでいるとニュースも報道されていります。
これは3年まえの2019年のこと・・・・・

当時私はブログアフリエイトを副業としてはじめ
収入0が1年以上続く日々でしてた。

ネット副業なんて儲からないと思っていた時に

MIC(ミック)さんと出会いました。

ミックさんは絶対報酬が得ることが出来るアフィリエイトがあるというのですが、

内心は半信半疑でした。

今から考えると当たり前のことだったのかもしれません。

それは、「自己アフィリエイト」でした。

副業をされている方は認知されていると思いますが、当時は私は知りませんでした。

結果、2~3カ月で約14万円の報酬を得ることが出来ました。

本書は自己資金0からの錬金術としまして

1つの成功した事例をご紹介させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?