見出し画像

2023年4月下旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

JAPAN LASTの作戦(Twitter)

GWに突入した日本
この期間を使って、JAPAN LASTの作戦が開始される
その4でも紹介した横須賀湾に豆腐船の大集結
相当な作戦と予想できますな

金融面での作戦は・・・こんな感じだそうです

EBSやRVに関して・・・

ハワイで緊急警報システムのテストを行うようです

日本は祝日でも、世界は普通に動いてる
金融業界に異変が起こってること、どれぐらいの方が知ってる?

あっ、そうそう・・・
🇯🇵(ってか大和)もBRICS加盟しております

🇬🇧では早速金融機関が・・・

🇺🇸では・・・とある銀行が破綻

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いーぞ、熊谷知事‼️(Twitter:4/28)

奈良県知事が選挙で負けたので、567対策で1番まともな考えの知事が熊谷さんになってしまったよなぁ・・・
ブレてない知事のおかげで教育現場はコロナ前に戻せる
千葉県民で、松戸市民でよかったと・・・実感してます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

江戸川を挟んだ隣の埼玉県が・・・(Twitter)

おいおい、安心して埼玉県内に行けないよ😢
埼玉県民の皆様、夏に県知事選挙ですのでよろしく!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

それでも🇯🇵では売ってるなぁ・・・(Twitter)

我が家もテフロン加工のフライパンから鉄のフライパンに買い替えました

我が家はリバーライト(RIVER LIGHT)のフライパン
24cm炒め鍋、26cmフライパン、28cm炒め鍋の3種類で対応

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

東海地方の知事は何考えてるの?(Twitter)

愛知の大村知事!!
アンタのところにはTOYOTAという世界一の車メーカーがあるでしょ?
そこのヨイショをしてればいーのよ

その隣の県もだけどさぁ・・・
静岡の川勝知事・・・おい💢💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金の価格が上がってるわぁ〜(Twitter)

さて、どこが頑張って購入してるんでしょうね?w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

無闇に漫画やアニメを実写化しちゃいけない(Twitter)

ただ実写化しただけじゃダメなんだよ
金を掛けてハリウッドで作らせても・・・
まぁ、それだけハリウッドは人員・技術が困窮しているってこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

56キッシー、アフリカへ・・・(Twitter)

さて、その間🇯🇵は大掃除ですから・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

567前に戻すだけなのに・・・ねぇ?(Twitter)

⭐️野リゾートが5/8から従業員のマスク着用の撤廃判断ということに・・・
それで、マスク着用継続派が色々と言ってるようですね
インバウンドの関係で、海外のお客様はマスクなんて着用してない
和多志は、今回の⭐️野リゾートの判断に賛成です
やはりマスクなしでの笑顔がいいね😊

利用客にマスクを外せとは記載してないでしょ?
利用するのなら、着用したい方は着用してればいーじゃん?

おまけですが、⭐️野リゾートはあっち系(Z)なので和多志は利用することはないと思います
泊まるとしたら、客室数が多くても25室で部屋に露天風呂がある旅館ですね
妥協しても、貸切風呂(露天風呂)の施設があるところだなぁ

確か島根県にもあるよね、⭐️野リゾートのホテル
さぁ、マスク知事と大手ホテルチェーンの戦いが始まる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まだ2類なのにねぇ・・・(Twitter)

マスクなしの大宴会
これが医者が567に対する感染対処だそーですわ

この画像のツイを一生懸命消してるらしいので、画像をしっかり保存させていただきます

第123回日本外科学会定期学術集会

では動画も・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、大阪で停電?(Twitter)

滝沢歌舞伎29日夜公演で停電あり

トラブルは2回あった
🛰️📡基地局での停電って・・・やはり・・・あれか😆

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、ファイザーと🇺🇸FDAは知ってたぞ!!(Twitter)

皆様、拡散TIMEですよ!!
このことを🇯🇵厚生労働省が知らない・・・ってことはないはずです
その4で取り上げた1歳児が接種後亡くなることなんてなかった!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジュエちゃんの気になるツイ(Twitter)

・・・えーと・・・
和多志が思い出したのは、ガンダム00セカンドシーズンで出てきたメメントモリでした
まさか衛星軌道からドスン・・・じゃないよね!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?