見出し画像

2023年4月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/27〜4/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦の地下で行われた作戦(Twitter:4/27)

訳:🚨アラート🔔‼️作戦完了! ✅
11日 午後(午後11時?)
#Ukraina
最大の人身売買ギャングのリーダーであり、何十万人もの罪のない子供たちの死に責任を負っているドミトリー・アレクセーエフは、 #Ukraineに逮捕されました。
Q軍。
嵐がやってくる🌊

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おいおい、🇺🇸政府よ!!(Twitter:4/27)

国ぐるみで・・・これは一体どーいう意味だ?www

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇮🇶イラクでの新たな一歩(Twitter:4/27)

さぁ、🇺🇸💲の亡霊を排除していこう!
イラク新たなる旅立ち!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ウチの本郷谷が・・・‼️(Twitter:4/27)

和多志が住む千葉県松戸市
松戸市長の本郷谷がしっかりとした判断してる!!
よしよし、それでいーのよ!!
そーいえば、入院したんだっけ?(退院済みってことは・・・)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇵からメッセージ🚀が!!(Twitter:4/27)

はい・・・ということは・・・!?

ユン夫妻は偽売電とホワイトハウスのセットで撮影中

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マスク着用に関して百貨店は・・・(Twitter:4/27)

おいおい、高島屋は継続なのかよぉ・・・
柏のステーションモール行くのが辛いわぁ・・・

他の百貨店の状況

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

結婚というロン?(Twitter:4/28)

何はともあれ・・・おめでと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えぇ〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?(Twitter:4/28)

16隻も来てるんですかぁ!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうすぐ・・・ですか?(Twitter:4/28)

Coming soon・・・?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

JBC新たなる進化(Twitter:4/28)

デジタル決済になるってことは・・・
銀行の存在はますます必要なくなるってことだよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これから未来を生きる命が消えた(Twitter:4/28)

これから新たな世界が始まろうという時に悲しい記事
親御さんは、💉のことを調べようとしたのかな・・・

子供じゃなくても成人がコレだもんなぁ・・・

和多志も介護職員として、職場の同僚や施設利用者さまたちが何ひとつ疑問を持たず6回目の接種を希望してる光景を見て同様の思いです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?