見出し画像

2024年6月下旬の愚痴・・・ その1

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/21〜6/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

首相官邸付近で車が横転した事故があったのだが・・・(x:6/21)

20日に首相官邸付近で車が横転する事故がありましたが、財務省の車だったようです
そっか・・・財務省がねぇ・・・

おぉ〜!!

裏では完全に終わってるけどねw

なるほど・・・こーなれば転倒するよなw

サインはコレでしたわw

おまけ:米国債売ればこーなるのもシナリオ通り

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

😈通貨の🇺🇸ドルとユーロはただの紙切れに近い(x:6/21)

BRICSは、不換紙幣なんて使わないさ
金本位制の通貨で、これからの世界をリードする
『🇷🇺 🇻🇳プーチン大統領は、ロシアとベトナム間の貿易の60%以上が現在米ドルとユーロなしで行われていると述べた。』

日本だって金本位制の時・・・あったもん

もちろん、隣の半島だって金本位制へ向かいますよ
ただし、統一しないと・・・だってw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だって『茶番選挙』だもん(x:6/21〜)

選挙ポスター掲示だってこの状態

選挙というものは・・・

ほら、報道しなきゃダメだぞ!!

もうオリジナルじゃないから大丈夫よwww

勝手に剥がすと捕まるよw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ出来ないもんね🤣🤣🤣(x:6/21)

大谷&ドジャーズ側からあー言われたらねぇ・・・w

この一件だって・・・

名前出せない理由、それは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

つまり帯状疱疹の💉も・・・ってことだな💢(x:6/21)

次の金儲けの矛先はコチラとなりました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

1ドル160円に向けて・・・ヤっちゃう!?(x:6/21)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

万博はDSイベントなので・・・(x:6/21)

小林製薬は正しい判断をしました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

首都圏を、日本を離れる方々がいるけど・・・(x:6/21〜)

両陛下もそーだが、議員が地元に戻ったら・・・だな

まぁ、陛下はすでにオリジナルではありませんからねぇ・・・
役者交代かな?

😈DS側が起こしたいのは、人工地震や津波による日本本土への被害
もちろん人口削減もひっくるめて・・・です
実施する前に潰しておく、これ対処の常識
まずは愛媛
あぁ、米軍三沢基地付近まで繋がってるんだね・・・

茨城県沖
新潟の日本海側まで繋がってる

白帽子やアライアンス側が起こす予定は🇯🇵発の金融地震と津波
スタンバイOKのご様子

そんな訳で、出発しました

偶然かな?青森空港でJ-AIR機が・・・
三沢で何かしらあったから、一番近くの別空港で?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

横田基地にて・・・(x:6/21)

🐯さんサイドから下記のポスト
AF1✈️で向かうんですか?
『永遠のさようなら、みんな愛してるよ。 ❤️』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今度の停電は・・・(x:6/22)

バルカン半島とのこと
『⚠️⚠️⚠️警告: バルカン半島で現在、完全な停電が発生しています!!!
電力網が崩壊しました!!!
完全な暗闇。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

17+17=34・・・EBS(x:6/22)

この対局もQのメッセージ満載だったのか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さすが、 こーいうこともやるのかCIAよ(x:6/22)

🐯さんからJFKの『あの事件』のことが語られる

もちろん🇯🇵にだって・・・色々とw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・だそーです(x:6/22)

🇯🇵の634や🇺🇸のドミニオン・・・🇨🇦も何かしら影響があるのね
もうこの方のオリジナルでないので、役者さんが対応してるし・・・

これ、ちょっと問題だよ
今回の東京都知事選挙にもしっかり介入しており、小池百合子・蓮舫・石丸伸二の後ろにも中国関連がいます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?