見出し画像

2024年6月中旬の愚痴・・・ その5

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/18〜6/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

起こしても威力がそれほどない!?(x:6/17)

『333』って・・・

そーいえば、その手の地震が連発してる・・・

『46(M4.6)』があるのでアッチがやってみたけど・・・のご様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ネーミングもアホらしくなっていくんですね、ウイルスってw(x:6/18)

ホントそーですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺と🇨🇳軍が・・・(x:6/18)

正式に言えば、🐯さん側の🇺🇸軍に・・・ってことですな
🇨🇳軍といっても、中国共産党の軍とは別だから
間違っても民主党🇺🇸DS軍側ではないぞ
『🚨🚨🚨重要な更新: コードレッド:
ロシアと中国はドナルド・トランプと米軍の指揮下にある。』

ワシントンDCで何かが起こる!?
『🚨🚨🚨警告: 偽旗作戦が近づいています!!!
ワシントン DC で大規模なフラッグ イベントが開催されます!!!
それが来るの。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

老害は・・・(x:6/18)

お悔やみ申し上げます

これだけじゃ、フジは済まされないよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

TBSとデジタル庁が食い違ってる(x:6/18)

TBSが報じたのはコレ

で、デジタル庁に📞した方の報告だと・・・

デジタル庁
マイナンバーカードは、個人の判断で作るものであり任意です。 マイナンバー以外の身分証明書を提示で携帯電話の契約はできます。 運転免許証、保険証の提示でいい! マイナンバーカードを提示した場合に限った話であり、テレビが言ったからと鵜呑みにしないでください。 我々は、テレビを見ないので勘違いすることはありません。

マイナンバー総合フリーダイアル

ICチップ入ってるのなら、運転免許証やパスポートでもOKなんじゃねぇ?
つまり、どーしてもマイナンバーカードを作らせたいってことか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、刑事告発されてるべw(x:6/18)

緑の狸・・・おいおいw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺🐻は🇰🇵を訪問(x:6/18〜)

白帽子同士の首脳会談が行われるのね

『🚨🚨🚨警告: プーチン大統領は核兵器に関するブリーフィングのために北朝鮮に到着し、金正恩氏とともに国民に向けて演説する予定です。』

この首脳会談、本当の意味はコチラ

『🚨🚨🚨注意:ウラジミール・プーチン大統領と金正恩が、両者とも赤いフォルダーを見せながら写真を撮影!!!
世界は次に何が起こるかに対してまだ準備ができていません。』

あら、赤いフォルダー・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・えっ、それって・・・(x:6/18)

今持ってるスマホでQ Phone・・・ってこと?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

姫路城の入場料で『差別』なんて言うんじゃねーよ!!(x:6/18)

えっ、文句があるの?
海外じゃ20倍ぐらい普通だぜ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故日本でレプリコン💉を製造してるか?(x:6/18)

つまり、🗾そのもの全てを消す(人もモノも関係なく)ための・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっと成立するのか・・・(x:6/19)

DSの影響が徐々に消えていくのが目に見えた法案がやっと成立する
嬉しい限りです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

植田ちゃん、頼むぜ!!(x:6/19)

コレをやる為にあなたが総裁に着いたのだから・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この国がBRICSに加盟したら・・・(x:6/19)

金本位制の大本命ジンバブエ🇿🇼が加盟申請中
加盟が決まれば、ジンバブエは大金持ち国に大変身しちゃうよ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

カルフォルニア米の購入を促すための・・・(x:6/19)

仕組まれた事・・・って事ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇵の次は🇻🇳へ・・・(x:6/20)

🇷🇺🐻さん、ベトナム🇻🇳へ
金本位制で重要なベトナムドンを通貨とする国ですからね

『🚨🚨🚨注意:プーチン大統領はベトナムに突然到着し、中国の習近平と会談する予定です。』

『🚨🚨🚨重大警報更新:
プーチン大統領と習近平の会談中、報道関係者への声明はなく、公表された写真は以下の1枚のみであった。
赤いフォルダー』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ・・・完全にアウトだよな(x:6/19)

告示されたけど、メディアは全く報道しないよね

同じ考え・・・ですわw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

エクアドル🇪🇨で何かが起こってる!?(x:6/20)

作戦による停電だな、うん
『⚠️⚠️⚠️警告: エクアドルで全国的な停電が発生中!!!
電力網全体が崩壊しました!!!
完全な暗闇。』

そーいえば、エクアドルでは・・・でしたね
関係あるのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

帰国しないといけない彼等だが、それまでが心配でたまらん(x:6/20)

もう、千葉まで侵食してるんですか・・・この方たち
いーかげんにして欲しいわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

江戸川挟んだ埼玉県三郷市はあった模様(x:6/20)

県境の江戸川側に住んでるおかげで、隣の埼玉県三郷市の防災無線が聞こえたりするんだけど・・・
和多志が住む千葉県松戸市はなかった

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、何語る?(x:6/20)

GESAEAは発令されたんだから、もうボチボチ解散しないとねぇ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?