見出し画像

2023年12月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/14〜12/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

臨時国会の終了をもって・・・(x:12/14)

政界では表向きの👋👋をされる方もちらほら・・・
裏で既にタヒ済みな方は、こんな方法で消えていく
時間が経ったらタヒ報道でもされるでしょう

FSN歌謡祭放映時間帯に4回もニュース速報
まぁ、この歌番組は速報報道の為だから許してあげてw

表向きは自民党安倍派に対する捜査
実際には、白帽子による与野党関係なし&中央・地方関係なしの政界全体の本格的な調査になりそうですね(裏では終わってますけど)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

軍事演習中の🇺🇸で・・・(x:12/14)

さぁ、売電がとうとう弾劾調査へ!

DSメディアは狂い出しました
🐯さんが大統領選挙に勝ったのなら、狂った発言をしてた連中が終わるだけのこと
売電の弾劾=🇺🇸DS連中の最後の始まり

軍事演習が急遽実戦になる要因が出来そうです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こちらもカウントダウン(x:12/14〜)

🇨🇳では政財界のDS連中を粛清しております
最後のお仕事(台湾有事関連)に向けて着々とお仕事をしている🐼さん、お疲れ様です

台湾有事同様、朝鮮半島でのイザコザもほぼ同時期に行わないといけないからねぇ・・・
こちらは準備万端で、タイミングを待つのみ・・・の状況だと思います

墓の準備・・・だそーです
裏では既にタヒ済みだけどねww
訳:NEW:法王、墓をバチカンではなくローマに選んだと語る

🇬🇧は・・・あららw

ドイツで・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

黒鳥ちゃんが羽ばたく時・・・間近(x:12/14)

円相場は荒れる・・・予感w
『444』の暗号番号まで飛び出すわ・・・

後は市場がどう動くかは・・・高みの見物ってことでwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

15日には何がある?(x:12/14〜)

雨なのは分かってたが、15日(金)東京の予想変動に注目

やはりココ注目場所なんですよね
おまけですが、またもや常磐線でとある所であることで遅れが出てます
ここの地下、地下鉄千代田線日比谷駅と直結しちゃう?
(千代田線→常磐線各駅停車→常磐線快速→常磐線)
おまけに皇居とも地下で・・・???

🇺🇸が15日22時頃にQ時計は『0』を迎える
🇯🇵時間だと16日正午付近?
訳:フェーズ 1 の準備をします。停電。

どんなことが起こる?

🇬🇧は15日を迎えた・・・かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸が拠出出来ない様なので・・・(x:12/15)

EUが肩代わりする?

頼みの綱はハンガリー

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

廃部決定か・・・(x:12/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だって『ステルス』だもんwww(x:12/15)

🇯🇵もBRICS加入してるからね
(鈴木)宗男はシナリオで動いた、それだけです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、目覚めようか!!(x:12/15)

米国債務時計の画面


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?