見出し画像

2024年7月下旬の愚痴・・・ その1

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/21〜7/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きはオリンピック開会式の会場警備w(x:7/21)

セーヌ川の地下は、色々と😈側関連が色々と出てた場所
表向きは開会式の警備による封鎖
裏では・・・ウフフ

???何故🇰🇷の???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇩🇪渡航の方はご注意を(x:7/21)

🇯🇵は🇩🇪渡航に関して警報を出した

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ティアマトの心と共に生きる人が暮らす世界へ向けて(x:7/21)

なるほど、和多志も国籍は日本
けど、遺伝子レベルから調べたらどーなんだろう?
そう考えると、魂のレベルがヤマト(ティヤマト)レベルに達してるかどうかで決まるってことか・・・

ティヤマトのルールを守れない在日の方・・・ってことですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うわぁ、本丸のおひとりが登場する!?(x:7/21)

OBM同様今回の注目人物が民主党候補として出てくる?
既にこの方もオリジナルはタヒ済み
表向きに退場する為のショーに出てくるってことかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『46』で揺らしたが・・・(x:7/21)

威力出ず、津波も起こせず・・・
日本DSの悪足搔きに対処する皆さん、本当にありがとうございます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コイツらがバックにいるの!?(x:7/20)

国立公園にリゾートホテル?
はぁ?って思ったが、仕掛人の名前を見てゾッとした
国立公園をDS連中の隠れ蓑にするつもりか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・はい!?(x:7/21〜)

・・・えーと、これって・・・
『速報 - ロシア、北極上空で米爆撃機を迎撃したと発表』

どんなメッセージを出すんだね!?
『🚨チャールズ王の健康に対する懸念が高まる中、バッキンガム宮殿が重要なメッセージを発表』

システム障害の影響に関して
へぇ、『44』に『17』か・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

二つの台風は暗号?(x:7/21)

4号も熱帯低気圧から昇格
3号と4号・・・ほぉ、なるほど

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

👋👋バイバイデン🙌🥳🎉∩^ω^∩(x:7/22)

まぁ、シナリオ通りってことで・・・

で、後継指名されたのがこの方
・・・っていっても、この方も既にオリジナルではありませんよw
そう、タヒ済みで役者さんが対応しております

あら、😈の枢軸OBMは・・・

🌰の旦那は妻を推した

ゼレと握手した面子は退場してますね
まぁ、その為のゼレですから

ただの撤退表明ではないそうです
FOXが・・・おぉ!!

Xのアカウントも👋👋

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

事態は動き出した・・・(x:7/22)

『🚨🚨🚨警告: 最終タイムラインに備えてください!!!
出発です。
めったにないチャンス。
Qをフォローしてください。』

通行止めにしちゃったw

停めて何かをするのでしょう
対応されてる皆様、暑い中お疲れ様です

売電撤退で市場も混乱・・・うん、こーなるのは分かってるべ🎵

😈側の地下をブッ壊したご様子
深さ100km・・・相当繋がってる所が多くあったのですね
震度0にも満たない揺れを観測した所がいっぱい
10時7分→10+7=17=Q

裏では『すで(既に)🐯』なんですけどw
まぁ、表向きってことでww

・・・だって🤣

コッチの茶番も本格的に・・・

メディアにも白帽子とアライアンスの介入がしっかり入ってますね
安堵してます
ギブスはGPSだから取ったアウトw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

奈良の🦌は神様の使い(x:7/22)

そして天然記念物である
そんな🦌を蹴飛ばす外国人観光客
こんなヤツ、観光客じゃねぇ〜!!💢
入国禁止だ!!
即刻捕まえて刑罰受けろ!

あと、観光地でドローン飛ばすのもダメ
許可がないと飛ばせない
これは中国人観光客だね

富士山の弾丸登山とか・・・
おい、岸田の宝って連中は何考えてるんだ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

小林製薬は悪くない!!(x:7/22)

国と厚生労働省が悪いのに、何故民間企業が責任を被らないといけなんだよ💢💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『多様性の尊重』ではないよ、コレ!!💢(x:7/22)

悲しいことに和多志が住む千葉県では『多様性が尊重され誰もが活躍できる社会の形成の推進に関する条例』ってアホな条例が成立してしまった
そのおかげでコレだぜ!!
『尊重』ではなく『乗っ取り』です💢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?