見出し画像

【ご感想】そのまんまの自分を受け入れて満たされた気持ちで前に進めるようになると思います


【はじめましての方へ】
3分で読める、
時正のプロフィール

stand fmにて音声配信中(再生回数42,000以上)



○とっきーに星詠みをお願いした理由

「とっきーは星詠みをしている人」

そんな漠然とした
イメージしかなかったときに、ふと
とっきーのプロフィールを目する機会があって、

ぜひ、この方の
セッションを受けてみたいと思いました。

実はそれまで、ホロスコープって
単なる占い程度に思っていて、
それほど真剣に考えたことはなかったんですが、

そのプロフィールを読んで
人生行き当たりばったりに見えて一貫している想い、

軽さの中に見える誠実さ、
笑いの中にある真剣さ。

それが伝わってきて、
この方のセッションを受けたら、
自分の中でなにかが大きく変わるような気がして
お申し込みをしました。

○セッション前

「受けるって決めたら、もう、そのときから、
 セッションは始まってるからね」

そんなふうに言ってくださり、
いろんな質問をさせていただきましたが、

ちょっとしたことに対しても
丁寧に答えて頂いたおかげで
大きな安心感をもってセッションの日を迎えられました。

○セッションについて

言葉にならないくらい、
私の性格、性質、人生がぎゅぎゅっと凝縮されて、
すべてが解明された時間でした。

だからこんな葛藤を抱えてるんだ
だからあんなことが起こったんだ

だからあのときは
うまくいかなかったんだ

だからかぁ…
だからかぁ…

その連続。

それが、
だから、こうすればもっと自分の力を
楽に楽しく発揮できるんだ!って
未来への確信に変わっていくのがなんとも爽快でした。

○とっきーのホロスコープ

ホロスコープで
「あなたはこういう人」って決めつけられることに、
ちょっとした嫌悪感をもっていました。

でも、とっきーの星詠みは違いました。

自分自身の性質をしっかり理解した上で、
それを超えていける、
そんな知恵と力を
授けてくれるセッションでした。

欠けてる性質はあっても
欠けてるものはなにもない。
大丈夫。

そんな感覚で、
実際、あのセッションの日から
自分の進む方向と進み方がより明確になって、
人生の大きなターニングポイントになりました。

○とっきーについて

この人はわたしのことを
一番わかってくれる人ではないかと思うくらいの、
安心感と信頼感がありました。

きっと、
とっきーが見てきたもの
経験してきたもの、学んできたもの
感じてきたもの。

すべてをあますところなく
お伝えしてくれているのがわかるくらいの、
全力っぷりだったからだと思います。

全力といっても暑苦しくなく。
押しつけもなく。
本当にしっくりと寄り添ってもらえる感じ…。

今でもこの人
何者なんだろうって思っています(笑)

本当に心地のいい時間を
過ごさせていただきました。
心からありがとうございました。

○セッションを受けるかどうか迷っている方へメッセージ

ちょっとでも迷っていたら
ぜひすぐ受けてみてください。

自分のことが嫌い。
行き詰まりを感じている。
やりたいことが見えずもやもやしている。

そんな方が、もしいらっしゃったら
とっきーのセッションで、

自分がこの自分の星まわりで生まれたことは
必然だったんだ、それ以外にはありえない、
というくらいに、

そのまんまの自分を受け入れて、
満たされた気持ちで
前に進めるようになると思います。

この気持ちを
共有できる方が増えたらうれしいです。

ぜひぜひ、とっきーと逢ってみてください。

(40代女性)


【セッション】
 『かわいさ』を思い出すタロットと星詠み


お客様より 〜ご感想はこちら〜



【はじめましての方へ】
3分で読める、
時正のプロフィール


〜テイストを変えたさらに詳しいプロフィール〜

『時正の履歴書』〜理想の果て〜 はこちら



「何座ですか?」ときかれて、答えるのは太陽星座。
〜あなたの魅力を12星座が語ります〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?