笑顔

笑うと張りつめていたものが和らぐ
空気まで変えてしまう


笑顔の力ってすごいですよね。

できることなら毎日お腹抱えて笑っていたいし、もっと"面白い"に貪欲でありたいです。

だけど、そんな理想的な日は毎日続かなくて、つらくて笑えない日もあるし、もしかしたら目の前にいる知らない人もそうかもしれない。

だから心に余裕がある時は、
挨拶や買い物した時など、
自分から笑顔を作って、
挨拶したり、お礼を伝えていこう。

自分に関わる人が少しでもhappyになりますように。

笑顔って美しい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくださりありがとうございます!!より充実したレッスンを行うため、楽譜代など、精進するために使わせていただきます。