見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 ・友人からお金儲けの話がきたら一度クールダウンして

地道に仕事をして毎月のお給料をもらうことになんとなく「面白くない」と思っている人も多いのではないでしょうか??

そんな時に美味しい投資話が舞い込んできたり、「ひと儲け」しようなんて友人から言われたら、退屈な今から逃げられると思い、気持ちは誰でも揺らぎます。

そんな時は一応クールダウンしましょう。

冷静に考える時間があなたには必要です。

よく分からない世界へ踏み込み、自分1人では抱えきれない責任を負う前に必ず一呼吸置いて、話を持ちかけてきた相手ではなく、お金の専門家に相談してみましょう。

きっと、違った答えが見つかります。

そもそも本当に儲かるのなら、わざわざ他人に教えたりしません✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?