見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 ・お金持ちになれない原因は情報ではない

SNSでお金持ちのリッチな投稿を見るたび自分との比較をしてしまいがちです。

私たちは毎年のように新年の誓いを立て今年こそはと自分に誓います。

そこでSNSやインターネットでお金持ちの投稿を参考にしますが、残念ながら情報だけでは十分ではないんです。

真の問題は、あなた自身なんです。

そして問題を解決出来るのもあなただけです✋

あなた自身の心理・感情・見えざるスプリクトそれら全てが原因。

お金に関してあなたがなぜそのような行動を取っているのか、その根本原因を理解しない限りあなたがどうして変わりたいのか、その理由をはっきりさせない限り、どんな有益な情報も役に立ちません✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?