見出し画像

ちょっと面白かった出来事

差し入れにプリンいただいて、みんなで食べようってなったら
若手女優が一斉にプリンと自撮りし始めた。
シュール

画像2


一斉にプリンを食べる人々

画像2


いきなりステーキに行ったら
手前に付け合せって状態でドンっ!と提供されたー。
普通のまともなお店では絶対に出来ない体験。これぞいきなりステーキクオリティ。建て直す気がぜんぜんなーい。おもしろーい。

画像3


食べづらいんで、自分でひっくり返して食べました。
1万円以上あった肉マネーも、やっと1000円を切りました。
いきなりステーキに行くのもあと1回かな。

画像4


ゴールド会員の特典の黒烏龍茶の「どちらにしますか?」に
思わず「ちゃんとしたほう」って答えたら

画像5


サントリーが来ました。
自覚あるんかーい!
いきなりステーキおもしろいです。
おかげ様でノリノリで劇場入り出来ました。

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?