2019-12-21_秩父公演__kawa__191224_0072

第3のセルベッサ 秩父公演 その1

わたくしの主宰しております劇団「うわの空・藤志郎一座」が、初めて秩父で公演いたしました。
未知の土地での、ほぼ全員うわの空初観劇という状態での公演でしたが、アウェー感もなく大ウケの中で幕を閉じました。実際には幕は無いので物理的には閉じてはいませんけど。

「第3のセルベッサ」は今年東京で2度公演して、それを観に来てくれた秩父の名士の方が呼んでくれてこの秩父公演が実現しました。
観てない方にはなんのことだかよく分からない写真ばかりですけど、雰囲気だけでもお楽しみください。

ヒロインは南琴里。かわいいです。2019-12-21 秩父公演 (kawa)_191224_0188

画像11

画像12

取り合いになるシーン2019-12-21 秩父公演 (kawa)_191224_0191

闘牛の牛のシーン2019-12-21 秩父公演 (kawa)_191224_0187

ウィアーザチャンピオンを歌いながら回されるシーン2019-12-21 秩父公演 (kawa)_191224_0180

ウェディングドレスで階段から降りてくるシーン2019-12-21 秩父公演 (kawa)_191224_0136

画像13

うちはおじさん俳優が充実してます。
丹波道場1期生の大久保正道2019-12-21 秩父公演 (kawa)_191224_0247

本業は映画監督の内藤忠司2019-12-21 秩父公演 (kawa)_191224_0228

詩吟もやります。三橋俊一2019-12-21 秩父公演 (kawa)_191224_0223

最年長・島田実 本物のおじいさんの説得力2019-12-21 秩父公演 (kawa)_191224_0264


座長のあたくし村木藤志郎もおじさんです。
後ろで支えてるのはあたくしよりも重い110kg林俊行2019-12-21 秩父公演 (kawa)_191224_0149


写真はすべて川口満さん。

長くなってしまうので「その2」に続きます。




この記事が参加している募集

#とは

58,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?