見出し画像

ただいま!前半終了

2020年1月23日(木)
染木彩花のおばあちゃんが北海道の北見から来てくれて、ホタテやら鮭トバやらの海鮮をいっぱい差し入れてくれました。
全員で分けても一人ひとりに取り分いっぱい。本番前からテンション上がりました。うきょー!。

画像1


ということで、今日は全10ステージ中の5ステージ目
半分が終わりました。

私のシーンは小石田純一さん相手にやりたい放題。
こんなに楽しんでめちゃくちゃにやれるのは、小石田さんの受けが巧いから。なんでも拾ってくれるから、頭で考えずに勢いで喋れます。
ああー楽しい。

画像4

画像5


南琴里と2人のシーンも息ピッタリで実に演じやすいです。
完全に相方って感じ。

こんな自然な笑顔で芝居出来ちゃってます。
反復稽古の積み重ねだけじゃ、この雰囲気出せないんですよね。
上手く説明出来ませんけど。ちゃんと心が動く演技。
演技もしっかり心を動かせばドキュメントに近づきます。
リアルってのとも違うのです。リアルは偽者ってことですからね。
リアルなリンゴはリンゴじゃないです。
リンゴそのものを目指さなければいけません。
リンゴに似せるんじゃなくて、リンゴそのものになるのが演技です。
例えがリンゴなので、なんだかよく分からない話になっちゃってますけど、そういうことです。

画像5


画像5



南琴里も歌ってます主題歌はこちらからダウンロードできます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?