見出し画像

映画「第3のセルベッサ」制作日記・1 2021年4月13日

1本目の映画がまだ編集も終わってないどころか、サウンドトラックもぜんぜん出来上がってない状態で、次の映画制作が始まります。
制作日記をnoteに記録します。


2021年4月12日 撮影監督植田氏と打ち合わせ

四ツ谷で別作品の編集作業しているところへ、有能メガネ演助・すずきまさえと一緒にうかがって3人で打ち合わせしました。
1作目「面白半分」での反省点を活かして、具体的な話を進められたと思います。

打ち合わせ後は近くのドトール。なぜ人はドトールに入るとミルクレープを食べてしまうのだろう?。

画像2


2021年4月13日 サウナで脚本作業

前作でも効率良かったので、今回もサウナで脚本作業。
舞台版に出ないキャストのシーンを考えてたら、だいぶ雰囲気の違う感じになって来ました。
きっとおもしろいシーンが撮れると思います。

演出助手・助監督チーフのすずきまさえは、有能なので助かります。

画像1



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?