見出し画像

愛と死をテーマに芝居作ってます

わたくしが作・演出をしてる芝居は基本的に「愛」と「死」をテーマにしております。「命」とか「生」とかじゃなくて「死」です。

正直これ以外のテーマには興味が無いといっても過言じゃないです。
映画化もされてる春風亭昇太さん原案の「TOKYOてやんでぃ」は例外、これは「愛」だけを描いてます。

2020年1月19日からやる「ただいま!」という芝居は、自分の作品の中でも特に色濃くストレートに「愛と死」を描いてます。
コメディなので重いテーマなのに気付かれてないことも多いのですが、「ただいま!」の中の死は剛速球ど真ん中のストレートです。
死を描いてるのに後味は良いです。
ぜひ一度味わっていただきたいです。ずっと笑いっぱなしで終わります。


稽古写真をいくつか上げておきます。
どんな芝居だか、さっぱり分かりませんね。画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?