記事一覧
マーケティングを阻む疲労の回復方法
とっても久しぶりに筆をとります笑
さて、私の身辺環境も様変わりし、法人化し、株式会社化致しました。
ほぼ形だけのサイトですがお話ししたい人はお問合せより、ぜひ。
ここ1年は大きなプロジェクトの一翼を担うよりはプロジェクトを組成する活動に力を割くことが大きくなってきました。
アフターコロナを迎え、人々の生活は元に戻りつつあるようですが失ったものも非常に大きいように日々感じます。
それでは今何が
アフターコロナに待ち受ける世界
初投稿を見てみて、なかなか文字だけってのも難しいですね。もっとパワポみたいに作れれば楽なのですが笑
今回は件名の通りアフターコロナに関してです。
デスストランディングというゲームをご存知でしょうか?
http://www.kojimaproductions.jp/sp/death_stranding.html
近未来のアメリカを舞台にしたオープンワールド型のミッションゲームだ。このゲー
マーケティングはどこへ向かうのか
普段、思っていることを文字にしてないなと思いつつ備忘録的に始めてみました。
最近マーケティングやらデータとブランドやらとは何かを語る機会が非常に多いのですが、そんなものは立場や所属するものでいくらでも見方が変わると思いつつ、帰結するところは「それ金出して買いたいと思う?」という終わりなき問いと純粋な自己否定を突き詰めることであると思っている。
そして金を出すのはもちろん"人"である。
人の消