見出し画像

【秘密】大学フル単送迎アルバイト

デリバリーヘルスのアルバイト面接

厚木の大学に通っていたので、近くでバイトをしようと厚木のデリバリーヘルスの事務所で面接を受けました。
面接の人は意外と若目の男性の方で、履歴書渡すのと、車種の確認と週どれくらい出来るかなど、それくらいですぐに決まりました。
今まで夜をやっていたのに、逆にこの時から裏方アルバイトになるなんて思ってもいませんでした。
それから何日か勤務していくと、夜の仕事から朝の仕事に移った為、朝から晩までフル単授業の後に出勤したりして、、、
家に帰らずそのまま学校で、またバイトなんて日々を送っていました。
送迎のバイトは僕のところは、雑務等が一切なくドライバー仕事のみで、電話が鳴るまで近くで待機していたり、お客さんの家に送って、戻らなくても良い時などは近場で待機。
メールや電話で連絡を取るので、待機といってもいつでも出られる状況でなければなりません。
たまに交通手段が無い方は女性とお客さんを待ち合わせで乗せてホテルなんてことも多々ありました。
基本的に僕のエリアは厚木インターホテル街が主な場所でした。
入室時間、部屋番号、お客さんの名前と退室時間など色々電話でやりとりしたり、場所によってはお客さんに鍵を開けてもらうなど、面倒な場合もあるので、「めちゃくちゃ楽」というアルバイトでもなかったです、、、

僕の場合は、年齢層が高めの女性のお店だったので、わがままな方やメンヘラみたいな方はいませんでしたが、仕事が一通り終わると女性を送る送迎というものがあって、これが終わると直帰して帰宅になりますが、

若い子で
「彼氏の家に行きたいけど相手の家が分からない」とかとんでもないことを言う子がいて、
住宅街を夜中にグルグル徘徊させられたこともあります。

なるべくならある程度落ち着いた、常識のある女性層を望んでたので、そういった傾向のお店を選びました。
そんなこともしながら寝不足で大学に毎日通っていました。
他に、平塚、小田原、海老名、相模原、大和市、中央林間など、本当に毎日色々なところにも自宅送迎に行きました。
おかげでだいぶ道も覚えました。笑

たまに女性から飲み物の差し入れをもらったりした時は嬉しかったし、
多分泊まりながら通ってるのか、いつも近くの健康センターに送迎をお願いする方もいて、裏で家庭を支える母の姿の実態も身に染みました。

他には、
「自宅送迎に行ったけど実際に家には人がいなくて留守だった」とか、
あとは立て続けに仕事が入っている女性は裏で着替えたり、そんなのが日常的に普通になってました。
ただ意外と待機ってのがしんどい。。。
コンビニで夜中に停めてるとお巡りが度々来るし、狭い車内で連絡を待ったり、動ける準備をしたりなど、、、

「またやるか?」と聞かれたら、、、
多分やりたくはないかな。

また続きは次でよろしくお願いします。
今回もありがとうございました!

以下宣伝笑笑

配信情報や
四柱推命情報発信
友達追加下さい( ◠‿◠ )Forrow me!!
Instagram→
https://www.instagram.com/takeru.fortunetelling/

facebook→
https://www.facebook.com/TAKERUfortunetelling/

Twitter→
https://twitter.com/TMproduce_com 

占いHP→
http://takeru.xyz/

LINE公式→
https://lin.ee/XApETqb

#占い #心理 #人生 #メンタリズム #恋愛 #自己啓発 #成功 #認証バイアス #ヒプノセラピー #瞑想 #タロットカード #確率 #中国 #八字 #占い当たる

#人生
#恋愛
#自己啓発
#占い
#中国
#瞑想
#成功
#心理
#タロットカード
#ヒプノセラピー
#確率
#メンタリズム
#やっときゃよかった
#八字
#認証バイアス
#占い当たる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?