見出し画像

皆様は「殺したいくらい好き」とかいう感情ってありますか?『1年8か月でー23kg減量…人生苦ありゃ楽なし...瀬戸ぎわ人生感blog』

仕事を探しているうちに車関係の部品を扱う「雑品屋」という仕事に出会い、就職しました。日払いが出来る会社だったので当時は助かりました^_^
主な仕事内容は、車でガソリンスタンドや農家、運送屋に回ってバッテリーやアルミホイール、タイヤも使えるのがあれば回収をします。
1週間くらいでトラックが満タンになったらスクラップ工場に持って行って溶かすというのが仕事内容です^ ^当時は鉛やアルミは高かったので、相当儲かったんだと思います!
黒服とは全然違う仕事過ぎますよね笑
でも正直夜の仕事には疲れてました。。。
なんか昼間の方が合うなっと思いました。
従業員が1人という、かなりアットホームな会社で半年くらい働きました^_^
しばらくは社長と2人でドライブみたいに回収に出ていましたが、社長が元レスリング部だったらしく、かなり重労働でした、、、トラック用のバッテリーやアルミホイルを毎日運んでいたので、一気に筋肉が付きました。そこで働いてからかなり腕は太くなった気がします。

入社3ヶ月くらいするとガソリンスタンド業界で働いていた社長の知り合いという方が、入社してきて、
蓋を開けて働いてみたら、その人と同乗するたびに社長の悪口ばかり言っていて、「大丈夫か?この人達、本当に友達か?!」と思いました。笑
社長も「あいつガソリンスタンド業界だったから働いてもらったけど、全然スタンドから回収の話こないし(-_-)」とか、しばらくは間に挟まれるのも大変でした笑
そんなある日のこと、その人とど田舎の山奥に行った時に、ハイエースで行き止まりに打ち当たり、「やべえ!!」ってなって、めちゃくちゃ細い道だったので、バックで戻っていたところ、車の左タイヤが道から脱輪して、車は斜めに、、、あの時は本当怖かったです、下は崖です、もう少し崩れたら下に落ちます。。
本当に焦りました、そっと降りて手を突きながら、車から脱出して、社長を呼んで牽引ロープで、引っ張り、急死に一生でした。
それから社長は「もうあいつの車には乗るな」と。
僕も絶対に乗りたくないと思いました、
怖過ぎですよね。。
生きてるのが奇跡だ。

次第に雑品屋の仕事も本格的に始まったり、キャバ嬢は夜の仕事なのですれ違いが多くなり、
喧嘩も絶えなくなっていきました。
キャバ嬢は金が良いから、いい生活してたんでしょ?と思うかもしれませんが、雑品屋の給料も日給6000円で給料はよくありませんでした。。。
その前に引越し費用もキャバ嬢から借りていたので日給6000円で少しずつ返していました、
次第に喧嘩もエスカレートしてキャバ嬢は発狂するようになりました、
マンションでも書き置きで「うるさい」とか、
車のボンネットにも張り紙貼られました。
さらには包丁持ち出されたこともあります。

本当に怖いですよ、
一時はこの人といるより仕事行った方が本当に楽だと思うようになりました。

皆様は「殺したいくらい好き」とかいう感情ってありますか?

あの時は本当に生きた心地がしなくなる同棲生活で、仕事に行くことでぼくの心は安定して、終わったら不安の繰り返しで、社長もそれに気がつき、「大丈夫か?」と声をよくかけてくれていました。
僕が一度浮気をしてしまった時に、顔面に膝蹴りをくらいました、女性は勘が鋭いです。
相手の女性にまで連絡をとって、吐かせたらしいです。
次第に別れは近づいていきます。
続く、、、

今回も最後までありがとうございました!

https://www.facebook.com/produce.to.77
https://www.youtube.com/watch?v=mOzC2vku9BI&t=29s
https://twitter.com/tmproduce_com
https://www.instagram.com/tmproducestore/
#blog #考え #人生 #涙 #難しい #孤独 #あなた #ゆるぎない #大丈夫 #あなたその川を渡らないで #ありがとう #距離感 #君 #thankyou #失敗 #とりあえず #やっときゃよかった #でも楽しい #初心者 #follow #成功 #気合い #雑談#ビジネス#起業#副業収入#毎日更新#いいね#SNS #死
#人生
#ありがとう
#初心者
#成功
#失敗
#孤独
#blog
#FOLLOW
#考え
#涙
#大丈夫
#あなた
#難しい
#距離感
#君
#気合い
#とりあえず
#thankyou
#でも楽しい
#やっときゃよかった
#あなたその川を渡らないで
#ゆるぎない
#人生
#ありがとう
#初心者
#成功
#失敗
#死
#孤独
#blog
#FOLLOW
#考え
#涙
#大丈夫
#難しい
#あなた
#距離感
#君
#気合い
#とりあえず
#thankyou
#でも楽しい
#やっときゃよかった
#あなたその川を渡らないで
#ゆるぎない
#人生
#ありがとう
#初心者
#成功
#失敗
#死
#孤独
#blog
#FOLLOW
#考え
#涙
#大丈夫
#難しい
#あなた
#距離感
#君
#気合い
#とりあえず
#thankyou
#でも楽しい
#やっときゃよかった
#あなたその川を渡らないで
#ゆるぎない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?