見出し画像

書き連ねたもの記録

インタビューしていただいた

自分の好きなこと(場所、人、もの)の価値を受け取り、届けることが好きです。

ブランドブックの執筆

「 Kansai Startup Mashups 」でブランドブックの執筆を一部担当しました。

“大阪・京都・神戸の三都が連携し、独自のカルチャーが混じり合って化学反応を起こすことで、2025関西万博&after2025を目指したスタートアップ・エコシステムを作り上げ、関西発のユニコーン企業誕生を支援する”という、、関西の官民の組織が一体となって動いている大きなプロジェクトです。

🔗わたしはp10以降を担当させていただきました!

自治体広報PR

奈良県三宅町の広報アドバイザーとして活動していました。

イベントレポート

採用広報

この中のものすべて

インタビュー

『another life.(アナザーライフ)』

『sotokoto online(ソトコトオンライン)』

『マイマガジン』

『CrossMedia Marketing Blog』

“ストーリーとテクノロジーのチカラで運命の出会いと可能性を創る。”をミッションに掲げ、ブックマーケティングや出版プロモーション、コンテンツ制作を行なう株式会社クロスメディア・マーケティングのオウンドメディアで執筆・編集させていただきました。

そのほか

※ほかにもいくつか書いてきましたが、随時更新※

体験レポート

『たびこふれ』

『楽天トラベル』

そのほか

※ほかにもいくつか書いてきましたが、のちほど更新※

会社員です。公式note編集長をしています

記事の企画・執筆・編集・画像作成、すべて行なっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?