はじめまして!(躁です)
「なぁ、クリエイターが創作出来なくなった時って、どうなると思う?」
俺が意味深な笑顔をこちらに向けてその瞳の檻に僕を捕まえる。
ニィ..と笑い口を開く
「死ぬんだよ」
・
今日は(というより今だけ、先程から)気分がふわふわしてるので書きたいことを書く
僕はもうすぐ死ぬ。
決断日が定められているからだ。
それは死刑囚にとっての執行日かもしれないし、老父にとっての寿命の日かもしれない。
決断日と決行日は違う。
決断日を過ぎても僕は生き続けるかもしれない。
でも一度死ぬんだ。
安い話、僕という人間を捨て去って新しい自分として生き返る。
……かも、しれない。
何が書きたいんだよ、でも何か書きたいんだよ。
そうだね~私のプライベートなことは需要がないしこの場には相応しくないと考えているから今まで創作以外であまり言及したことはないんだけど、ま、いっか、タイトル変更だー!はじめましての方へ!
僕はねー、もうすぐ死ぬの
日程は決まってて死ぬ方法も場所も時間も決まってる。
うまくいくかどうかは運次第。
僕は今お酒飲んでるよ
最近はカルーアミルクってのにハマって、この間カルーアリキュールも買って家でやってみたんだ、美味しかったぁ~。
これ!
カフェオレのお酒バージョンをイメージしてもらうと分かりやすいな。
今飲んでるのはチャミスルのストロベリー、ミルク割り。これもイチゴミルクみたいで美味しい。
最近はねー、いいねが少ないのが悲しいんだ。
まぁ相応の文章を書いてないからこそなんだろうけどさ、
僕は僕の読みたい文章を書くよ。それがルーツだった気もするから。
僕はもうすぐ死ぬんだ、日は決まってる
あー気分がいいな何を書こう
色んな人に相談したけど、結局有力な解法は見つからなかったみたいだよ。
僕の中ではひとつ新たに生まれたんだけどね、それはあとで
で、相談した人の中には意外なヤツが俺のために泣いてくれてさ、俺のことをこう思ってるだとか尊敬してるだとか色々言ってくれて嬉しかったなぁ。
でも俺は心が死んでるからかしらないけど、泣けなかったし感動もしなかったんだよね、想いは十分伝わったけどね?
一年前、しんどかったあの日は独り暮らしをしてた。
今は、お互い「カモフレ」って呼び合う仲のパートナーと共に二人暮らししてる。リハビリ仲間だ。
でも最近家事を押し付け気味にしちゃって一人反省して空回ってる。
勝手に謝って勝手に傷ついて勝手にうずくまってふて腐れてる。
ちょっと夜風にでも当たってこようかな、、
引っ越してからなんやかんやまだ周りを探索できてないからな
あと何か言うことあったっけ
ないか、
じゃ、鍵は忘れずにね、まだ寒いからコートもね、
おやすみ
読んでいただきありがとうございます。 サポートしていただくと励みになります。あと嬉しいです!