見出し画像

今日のちいさなしあわせ

ポジティブに言います。PMSがきていましてなんだか落ち込んでいた。毎日8時には起きているけど今日は12時までグダグダ。あーーたっくさんねられて幸せ。そのあととりあえず掃除を終わらせてストレッチとヨガをした。落ち着いた声っていいですよね。心も安定している方で魅力的。音楽も落ち着いたのが好き。

そのあと出かけて、帰ってきたらいろんな人から連絡が来ていた。何もしていないけど幸せを感じた。私と話したいのかわからないけどそう思ってしまうくらいに報告だったり相談してくれる。いつも、ありがとう。

いつも身体の事を考えたご飯を作ってくれる母が愛おしい。

まだなんか幸せあったけど忘れたあ。

今日もありがとうございました。

みなさんの少しの幸せに繋がりますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?