見出し画像

今日のちいさなしあわせ

朝起きて、筋トレ。最近ハマってるmoonchildの曲を聴きながら。ご飯食べて勉強。

それから、ずっと観たかったインターステラーを観た。

あー面白かったけど、モヤモヤする。理解が難しかったな。だからもう一回観たい。宇宙の話、時空の話、そこから人類の愛がテーマ。ぜひ観てみて欲しい。

それから納豆卵めかぶご飯を食べてお昼寝。

その後は本で勉強。

自由な時間を過ごして早めに夜ご飯を食べた。

そこから早く寝た。22:30!

ヨガもストレッチもできて「しあわせ」

今日もお疲れ様でした。

みなさんの少しのしあわせに繋がりますように。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?