![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/131563234/3f1745473e61478b7647da4cc0be3376.jpeg?width=800)
- 運営しているクリエイター
2024年5月の記事一覧
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/141856602/rectangle_large_type_2_2de22c3ae17c24ae0423eda247c387ac.jpeg?width=800)
インサイトを考える上で最も重要なGot Milk?/牛乳飲んでる?キャンペーンは広告表現開発にとどまらない新鮮な視点をくれます。
個人的に永久不滅の最強インサイトケースはやっぱり「Got Milk?」。 ビジネスをさらに成長させるために必要なのは、ターゲット顧客のインサイトの重要性と活用の仕方を実践的に理解するためのベストケースです。 インサイトの重要性を利用することで、新しい製品・サービスの市場導入だけでなく、さらなる成長の突破口を求めるリポジショニング戦略を見極める上でも有効です。 このインサイトとは、消費者の潜在的なニーズや欲求、解決されていない問題などに基づく選択の「動機」です。これを見つ