見出し画像

身体の元気は心の優しさから

人をいじめて喜めば 嫌われるし、
そんな冷たい人とは仲良くしたくないよね。
自分自ら敵にしてるから、 その報いが返ってきて、
身体の中の細胞さんは戦闘態勢で
アドレナリンが出て、炎症物質が出てしまう。
身体の中の細胞さんは、 身体を守るために
働いてくれてるからこそ、 緊張というストレスで
病気になってしまうんだよね。
癌細胞を生み出して、早死してしまう。
病気にならないために元気に長生きするために、
やっぱり仲良く生きなくちゃ細胞さんさんに
申し訳ないよね💦

#身体の細胞
#元気
#心
#優しさ
#敵
#報い
#戦闘態勢
#アドレナリン
#炎症物質
#緊張
#ストレス
#病気
#癌細胞
#早死
#長生き
#仲良く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?