毎回素敵な女性たちの「マイ・ストーリー」をお届けするポッドキャスト”Truly Yours”を始めます│Trailer公開

"Dear Lady Birds"に続く、プロジェクト第二弾としてポッドキャスト"Truly Yours"を始めることになりました!

"Truly Yours"は私MARIKOが、毎回様々な世界で活躍する、素敵でパワフルな女性を招いて、彼女たちの今までの人生や、大切にしてきたこと、学んだことなどをしっかり、じっくりと聴いていくポッドキャストです。

20代も終盤になり、悩みを抱えながらも力強く生きる私の素敵な友人から、ずっと話を聴いてみたかった憧れのあの人まで、毎回様々な女性にインタビューをし、彼女たちの「マイ・ストーリー」をお届けします。

そう思ったのも、他でもない、私自身が、今まで何度も、自由に、そして力強く生きる様々な女性たちのストーリーに勇気づけられてきたからです。

女性が安心して「マイ・ストーリー」をシェアできる場を作りたい。

女性が多様な女性たちのストーリーに触れ、「一人じゃない」と感じたり、エンパワーされる場を作りたい。

そんな想いが、私がこのポッドキャストを始める原動力となっています。

どうぞ、通勤・通学時間や、寝る前の一時のお供に。
最高の気分のときも、少し落ち込んだときも。

この番組"Truly Yours"は、どんなときもあなたに寄り添い、エンパワーする、そんなポッドキャストを目指しています。

※現在AnchorとSpotifyでお聞きいただけます!毎月第1・第3水曜日に更新予定です。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?