見出し画像

【オリジナル曲】街を出よう

やりたい事もやれずに死んでゆくのか 僕は

惨めな君も誘って旅に出ようか

何も変われない僕ら 何も変わらない街の隅に固まるゴミのよう、誰にも気づかれない

くだらない歌 街で流れてる

流行りに乗せられ踊る人間

そんな人とは違うという僕はまだ何も出来ずに

街を出よう

だから僕は君とギターと少しの金を

ポケットに入れて 

落とさないように 口笛を吹きながら


汚れていくこの心に埋もれてたまるものか

君の綺麗な心に顔を埋めていたい

靴がない足から流れた血は滲むあの夕焼けに混ざるのか

いつかの涙は何処へ行くのか

僕ら何処へ行くのか

街を出よう

だから僕は君とギターと少しの金を

ポケットに入れて 

落とさないように 口笛を吹きながら


街を出よう 今すぐに この夜に


やりたい事もやれずに死んでゆくのか みんな

惨めな君も誘って この夜に


街を出よう/THE LOSER    https://youtu.be/kyA2r6c2il4



この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?