見出し画像

【オリジナル曲】惨めな人生

頭来たから愛車のチャリで後ろから立ち漕ぎで轢き殺してやりてぇ

どいつもこいつも死んだ目をして毎日のうのうと生きてやがる

死にてぇ奴には何度も会った 未だに生きてる奴らが大半だった

それでも、彼は泣きながら首を吊った

それから、彼女は泣いて悔やんで暮らした

惨めな人生

惨めな人生だったなぁ

またこんなに泣いてる 

逃げずに残って、惨めな人生

人生ーいつかは変わる 悲しくて辛くてもいつかは報われる

どいつもこいつも死んだ目をして毎日前向きに生きてやがる

人間ーいつか忘れる 悲しくて辛くてもいつかは立ち直る

それでも、彼女はずっと忘れなかった

今でも、彼女は泣いて悔やんで暮らしてる

耐えがたい事もあったな、苦しい事もあったな、全部壊してやろうかと思う日もあった、逃げたい事もあったな、悲しい事もあったな

ーその度、また、傷に差し込んでー

惨めな人生

惨めな人生だったなぁ

まだこんなにもがいてる 自転車を漕いで

惨めな人生

惨めな人生だったなぁ

まだこっから捲れる 

強く踏み込んで、惨めな人生


惨めな人生/THE LOSER     https://youtu.be/xcmIJM_O6hc



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?